★みのもんた、小倉優子について「人間じゃないんだ」

TBS「みのもんたの朝ズバッ!」
●「ショーケン判決に従う」
●「ドラマ『赤い疑惑』番宣」。陣内孝則「みのさん、ぜひ見てください」。「当然でしょう〜女房と一緒に見ます」とみの。
●「寅さんの”おいちゃん”逝く」
●「東大合格法の『ドラゴン桜』記者会見」。学生時代、たいして勉強しなかった、というみの。
●「UFO、雪男をゆうこりんがナレーション」。小倉優子についてみの「”こりんと”星だっけ?ぜんぜん話が合わないんだ、食い違って。人間じゃないんだ。おじさんが一番弱いタイプだよね」。

テレビ朝日「やじうまプラス
●「岩手県議会でUFO論争 サスケ議員”私は2度見た”」。勝谷誠彦「もっとまじめなことをやれよ」。
●「松村達雄死去」
●「伊東美咲台湾俳優とメル友」映画「アバウト・ラブ」会見。台湾のアイドル、チェン・ボーリン「美咲さんはキレイ、オモシロイ」。
●「深田恭子メナード化粧品CM」。化粧について深キョン「すごく好きなんですよ、肌作りや基礎化粧品が」。
●「アンガールズノロイ』映画デビュー」
●「広末涼子白いドレスの”人魚”」。雑誌「フラウ」に掲載。
●「ソン・イェジン ファンの集いに男性殺到」
●「ガッツ石松”一日除菌隊長”」。除菌クリーナー”ドメスト”の宣伝イベント。便器に座ってトークするガッツ。
最近、北海道・稚内に行ったガッツが一句「日本の最北端稚内 うちの奥さんおっかない」。
妊娠が発覚したヤワラちゃんには「離乳食が終わるまでは、おかあさんのおっぱいで育てて欲しい」と普通にコメント。
●「石田ひかり ヤワラちゃんにエール」。「とにかく体に気をつけて、楽しい”妊婦ライフ”を送って欲しい」。
●「『はぐれ刑事純情派』今夜最終回」。藤田まこと「どうぞご期待ください」とコメント。

日本テレビ「ズームイン!!SUPER
●「大塚愛新曲PVネコ目線で」。CGで、レッサーパンダ・風太くんのように立つ猫たち。「昔のなめ猫も立ってましたけどね」辛坊治郎キャスター。
●「独占『あぶない刑事』韓国撮影現場」本物の拳銃使用。舘ひろし「重くて震えます」。拳銃は空砲だが、大きな音に驚いた近所の人が飛び出し、撮影が中断することも。
●「独占 DefTech新曲PV」

フジテレビ「めざましテレビ」
●バックストリートボーイズ生出演

©★てれびまにあ。2003-2013