★足首をありえない方向に回す眞鍋かをり

P1000059.JPG昨日のテレビ番組感想。
●フジテレビ「離婚弁護士2」最終回
いつもは一話完結だが、ラスト2回は連続で。金で買えないものはない、と豪語する悪徳IT会社社長(武田真治)を、インサイダー取引で逮捕に導く弁護士・天海祐希。雑誌編集長・宇梶剛士との別離宣言には意外な感じがしたが、パート3もやるのかな。
関西テレビ曲がり角の彼女」最終回
意外に視聴率がよかったためか?15分延長。稲森いずみ外資系に引き抜かれるとは意外な展開。副社長・要潤との仲も復活しハッピーエンド、であるが、できれば二人に結婚してもらいたかったような。年末あたりにスペシャルでどうですか。
●TBS「ハナタカ天狗
ゲストは千秋。次長課長の河本と、新宿ルミネ前で一緒に写真を撮った女性が登場。宮迫博之「ワシも昔は女の子にキャーキャー言われたんやぞ」と主張するが、信じない千秋。

●フジテレビ「考えるヒトコマ
コミックボンボン」での掲載予定が中止、と発表されたが、確かにセックスを匂わせるようなネタはまずいかも。「あの男がついに登場」は引っ張り過ぎ。

●フジテレビ「芸能プロフィール刑事
ゲストは根本はるみ。「ついにあの軍団から来ましたよ」と言うビビる大木に「今は4人なんですけどね」と根本。外国人のエロチックな英会話を訳させられ憤慨。
根本のIカップバストを触る眞鍋かをり「やわらか〜い!」。体の柔らかさをアピールする眞鍋、足首をありえない方向に回しスタジオ騒然(写真参照)。

©★てれびまにあ。2003-2013