★みのもんた、「ドラゴン桜」にゲスト出演

TBS「みのもんたの朝ズバッ!」
ゴルゴ松本入籍
奥さんはどんな方ですか?という質問にレッド吉田「ケツがパーンとして、いい女なんです」ゴルゴ「俺のカミさんだから!」
綾小路きみまろ毒舌入籍会見
結婚指輪はない。ケチなんですか?という質問にきみまろ「ケチだったらね、カツラなんかかぶらないですよ」
●「ドラゴン桜」番宣
阿部寛「先週も言いましたが、みのさんにピッタリの役があります。まだ諦めてませんから」長谷川京子「ぜひやっていただきたいと思います」。みの「PTAの会長役らしい。懇親会で酔っ払ってる役。ぴったりだよね〜」。今日は長谷川京子の27歳の誕生日で、昨日共演者から祝福される。みの「いいねぇ〜あったかいねぇ〜素晴らしい」。
●人気振付師ド派手デビュー
真島茂樹「うれしさのあまりです、感動のあまりです」。木村政雄松平健さんより売れるかもしれませんね」と冗談。

テレビ朝日「めざましプラス」
綾小路きみまろ再婚 新妻を毒舌斬り
ゴルゴ松本結婚 祝!かみさん「命」
▽ゴルゴ「毎日がリオデジャネイロです」。村上祐子アナ「ちょっとゴルゴさんも赤くなってましたね」。
●”ヨン様電話”問い合わせに専用電話が初日からパンク
●叶美香バレエに大興奮 その時姉・恭子は?
▽「アメリカン・バレエ・シアター」来日公演。叶恭子は欠席。美香「(恭子が)風邪を引きまして。実は私が風邪を引いていたのですが、姉にうつしてしまいまして」
●マツケン振付師真島茂樹ソロ歌手デビュー
▽マツケンはライバル?「えっ僕がですか?あ、ありません。一緒になんかくっついていきたいタイプだから」
●ドラマ役名”はるか”で登場 平山あや浴衣で笑顔
▽平山「私がもう一人タレントを演じるみたいな感じなので、難しかったですね」
平原綾香、中越地震被災地で「ジュピター」40万人大合唱
●ジャニーズ先輩山口達也、飲酒未成年アイドルに苦言
▽記事紹介のみ、コメンテーターには振らず。
●菊間アナ未成年飲酒問題にフジ・日枝会長も厳しく批判
▽同じく記事紹介のみ。
小林薫災難 ベンツ盗まれる
●「深い愛情に感謝」父の葬儀で工藤静香号泣

日本テレビ「ズームイン!!SUPER
綾小路きみまろ爆笑毒舌会見
ゴルゴ松本やっと結婚できた
平原綾香40万人”Jupiter”大合唱
●リュ・シウォン日本のドラマ初出演
▽秋放送の「恋のから騒ぎスペシャル」。
●「娘でいられたことに感謝」父の死に工藤静香コメント
●3人のハーモニーが特徴「Full Of Harmony」ライブ
▽マスコット”ズーミン”を手に即興で歌う3人。

フジテレビ「めざましテレビ」
●真島茂樹歌手デビュー
▽8月27日「めざましライブ」にゲスト出演。
ゴルゴ松本”カミさん”命
綾小路きみまろ”男のケジメ”婚
●韓流シンガーイベントに大集合
●くるり新曲PV着ぐるみに挑戦
KREVA 秘蔵っ子デビュー
▽新人・SONOMIのデビューイベント。

※「NEWSメンバー飲酒問題」報道も、今日で終焉か。

©★てれびまにあ。2003-2013