★”買春”は”かいしゅん”と読むのが正式になってしまった?

TBS「みのもんたの朝ズバッ!」
●1年5ヶ月で奥菜恵藤田晋氏離婚
▽みの「別れるなど切れるなど、もう少し真剣に、結婚って考えたらどうなの。おかしいよ」
岡田真澄さん食道がんで手術
▽みの「知らなかったなぁ〜僕これは。周りにも伏してたんじゃないですか」

テレビ朝日「やじうまプラス
奥菜恵スピード離婚 夫「解決しがたい問題が」
▽デーブ・スペクター「数ヶ月前から、亀裂があるという話は聞こえてきましたけどね。”おくな”さんはこれだけお金持ちのIT社長ですから、ガマンすればもうちょっとねぇ」
ハロプロツアー最終日モー娘。ら70人大集合!
▽「矢口真里ファンに謝罪」矢口がモー娘。OGによる「LOVEマシーン」に参加しなかったことについて、矢口が歌わせてもらえないのは「徹底してますね」と村上祐子アナ。
●フジテレビまた波紋!?佐野アナが”買春”発言
古澤琢アナが「買春」を”ばいしゅん”と読んだところ「”かいしゅん”ですね」と松井康真アナが訂正。

日本テレビ「ズームイン!!SUPER
ハロプロ70人が大集合 モー娘。新メンバー初のステージ
▽モー娘。新メンバー久住小春が挨拶する映像を見て羽鳥慎一アナ「初々しいですなぁ〜ピチピチですなぁ」。「ちょっとオジサンになってますね」と西尾由香理アナ。

フジテレビ「めざましテレビ」
●あやや&モー娘。ツアーファイナル
大塚範一キャスター「モー娘。のね、久住ちゃんが頑張ってたね。後ろのほうで」。
25時間テレビの話題は扱わず

©★てれびまにあ。2003-2013