★全局SMAPインタビュー

TBS「みのもんたの朝ズバッ!」
●SMAP 新曲で朝ズバッ!に登場
竹内香苗アナがインタビュー。中居正広「朝ズバッ!に僕ら出るんですか、うわっ」。みの「SMAPは僕のライバルだからね」
●蘇る”つま恋”
幸せになりたい!番宣
深田恭子「みのさんにとって幸せってなんですか?」みの「早くうな重届かないかな」
岡八朗涙の通夜 仲間がお別れ

テレビ朝日「やじうまプラス
●SMAP単独インタビュー
山崎寛代がインタビュー。韓国でソロレコーディングしていた草なぎ剛に木村拓哉「何で知らないうちに韓国でレコーディングしてんの。俺らなんか千駄ヶ谷だぜ」。
●りょう、第一児出産
黒木瞳、日立新CM
米倉涼子「30代は色気磨きたい」
役所広司、ブラピと共演決定
●映画「亡国のイージス」ジャパンプレミア
真田広之村上祐子アナが単独インタビュー。二人が座る椅子の間隔が近く「近すぎませんか」と村上アナ。
吉田拓郎、かぐや姫31年ぶり”つま恋”ライブ
杉田かおる、取材陣から逃走
テリー伊藤「視聴率、と言う数字があるときはしゃべって。まぁいいんじゃないですか」
岡八朗さん通夜 三枝・巨人が思い出語る

日本テレビ「ズームイン!!SUPER
亡国のイージス
●役所&ブラピ100億円の超大作
哀川翔が直面?地球滅亡の危機
▽映画「ワーストコンタクト」。もし、あと3時間で地球が滅亡するなら?哀川「酒でも飲むでしょうね。サケ(先)が見えない。いや、そういうことじゃない、つまんないこと言っちゃった」
岡八朗通夜 オール巨人が涙
●SMAPにズームイン
羽鳥慎一アナと「ザ!情報ツウ」の斉藤まりあアナがインタビュー。木村「久々にバカに戻れた」中居「日テレには歌番組はないんですか。4チャンで歌いたいなぁと思ってるんですけど」
セルジオ越後、還暦を迎える
▽番組エンディングで、セルジオの誕生日を祝う。赤いちゃんちゃんこを着たズーミンも登場。

フジテレビ「めざましテレビ」
●SMAP新曲を語る
▽「SMAP×SMAP」の企画で、宇宙飛行士の野口さんに「宇宙食カレー」を手渡す稲垣&香取。
役所広司&ブラピ
亡国のイージス
坂本龍一、国内初のサイン会
▽サイン会だが、女性には握手もサービスする坂本教授。
元ちとせ、反戦歌で復帰
●拓郎、かぐや姫”つま恋”再び
皆藤愛子キャスター「電車男」で女優デビュー
▽皆藤「難しかったです〜。緊張感でカチコチになりました」。

日本テレビ「ザ!情報ツウ」
杉本哲太、自転車持ち去りで事情聴取
産経新聞のみが報じた事件。杉本は泥酔状態で「全く覚えていない」とのこと。

©★てれびまにあ。2003-2013