★人気AV女優・星川ヒカル「ブログそのものを閉鎖しようかと思います」

ライブドアブログ・AV女優星川ヒカルのブログ「ヒカルンバ☆」。
最近、一部の者によって荒れていたコメント欄。8/20付けのエントリより。


今回のことを社長に相談したら即コメント閉鎖しなよ〜って言われますた。

コメント閉鎖したら多分ブログやってても楽しくないと思うので
極力避けたいわけですよ。

でも再びこのような事態になったらやむを得ないかなと思います。
っつーかコメント閉鎖するならマンドクセーから
いっそのことブログそのものを閉鎖しようかと思います。
もともと仕事絡みじゃなくて個人的に運営してるブログだし。

コメント欄には、閉鎖を惜しむファンの声多数。頑張って続けて欲しい。
AV女優のブログはたくさんあるが、DVDの宣伝などが多く面白いものはあまりない。星川ヒカルのブログは、仕事以外の面も窺えて興味深い。
ヒカルンバ☆http://blog.livedoor.jp/hikarumba/
写メ日記http://www.alfoo.org/diary2/hikaru_h/

©★てれびまにあ。2003-2013