★深夜の「愛のエプロン」再び

週末テレビ視聴記録。

20日
●フジテレビ「めちゃイケ
▽「笑わず嫌い王」総集編など。「お台場冒険王」に、濱口優扮する「どぜうもん」が、安来節?を踊りながら出没していた様子。「安来節」をナレーションで「やすきぶし」と言っていたが、「やすぎぶし」の誤り。

●フジテレビ「ブログタイプ
▽レギュラーのMEGUMIは休み。ゲストは濱口優。22日が誕生日の、菅野美穂に赤いバラの花束を贈るが「白のほうがよかった」と言われる。

テレビ埼玉「愛に恋」
▽セクシークィーンを決める「H1-グランプリ」に”樽ドル類家明日香が登場。最近ダイエット中の類家、おなかが少し引っ込んだようだが、胸も若干小さくなったような感じ。来週も出演。
愛に恋http://www.ai-ni-koi.jp/

●テレビ朝日「ドスペ2・恋のエプロン
▽「愛のエプロン」出演”オーディション”番組。司会は磯野貴理子。ゲストに勝俣州和、スペシャルゲストに城島茂。”特エプ”を獲得したらゴールデンの「愛エプ」に出演できる。
”エプロンガールズ”は、135名から選ばれた12名。愛川ゆず季佐野夏芽高部あい多岐川華子中川翔子浜田翔子、風香、福井未菜ほしのあき、ベネ、松島初音、マリエ。
家では誰も料理を作らず「主食は”オリジン弁当”」と言う中川。危険なロールキャベツを作る。愛川、ほしのは上エプになったものの、特エプには及ばず。ゴールデン出場は”該当者なし”に終わった。

21日
●TBS「がっちりマンデー!!」
▽ゲストは森永卓郎眞鍋かをり。前かがみになると胸の谷間が見える眞鍋の衣装。

●TBS「アッコにおまかせ!」
▽ゲストに世界陸上銅メダルの為末大。芸能コーナーは縮小。後半はレギュラー化記念「全員正解当たり前クイズ」。

BS朝日「クイズ!人生ゲーム」
▽ゲストは「テレビ朝日アナウンサーズ」上山千穂河野明子村上祐子アナ。クイズはほとんど正解、ルーレットもボーナスなど続出でAクラスの好成績。

●日本テレビ「行列のできる法律相談所
▽番組ラストで、来週の「24時間テレビ」でマラソンに挑む丸山和也弁護士に、出演者から花束が贈られていたが、本編の出演者と異なっていた。なぜ別撮りに?

©★てれびまにあ。2003-2013