★オダギリジョーは柴咲コウを”バカ”だと思っていた!?

テレビ朝日「朝いち!やじうま」
上戸彩”ヌード”の可能性は?
篠山紀信が、上戸の誕生日を祝福。篠山を「お父ちゃんと呼ばせていただいてます」と上戸。篠山にはなんと呼ばれている?「”ウエッティ”とか」。
ヌードになる気持ちはある?「絶対なんない絶対なんない。いや〜恥ずかしいですね、そういうのは」。
藤田まこと中村玉緒に忠告
▽舞台会見。体調不良で降板した玉緒に、藤田がメッセージ。「玉緒さん言うときまっせ、これ(タバコ)はあきまへんで」。
パク・ヨンハ武道館公演 女性ファン1万人を魅了
●矢沢永吉 3年ぶりの新曲が完成
●タトゥー新曲PVに”射殺シーン”

TBS「みのもんたの朝ズバッ!」
上戸彩、20歳になったら○○欲しい
▽「優しくて、面白くて、真面目で常識的な挨拶ができる人で、誰にでも自慢できるような素敵な彼が欲しいです」と夢を語る上戸。
「一人暮らしするならワンルームか1LDK(に住みたい)」という上戸。なぜ?「2LDKとか2つ部屋があると、”おばけ”が出そうで怖くなっちゃう」。みの「かわいいねぇ〜、僕も怖い、おばけ怖い」。
●「ドラクエ」がゲームセンター買収
●「ズバリ言うわよ!」番宣
細木数子について、みの「最近あの人やせた?冗談だよ」
●ヨンハ熱唱 おばさま熱狂

フジテレビ「めざましテレビ」
【6時台】
●”ハリポタ”新映像 初恋のお相手も
▽ハリーの初恋相手、チョウ・チャンの姿。
パク・ヨンハ 初武道館公演
▽ヨンハ「武道館の客席は円形なので、みんなに守られてる感じがした」。
堂本剛”夢かなえる”
▽ドラマ会見。共演者が次々結婚し、”キューピッド”と言われている剛。今回共演する優香「これで”結婚できる”保証ができました」。
●”マイアヒ”V2 18年ぶり快挙
▽シングル1位はT.M.Revolution、2位は福山雅治。
上戸彩20歳を祝福
▽20歳の誕生日は誰と過ごす?「リアルな話、社長とご飯です」と上戸。
●涼しくなってね”ほん怖”SP
ストーンズ全開 ワールドツアー
山本譲二、故郷山口に球団
●「ミラーマン」映画化
●「THE 有頂天ホテル」携帯マナー特報
三谷幸喜監督自ら出演し、客席の”ケータイオフ”を呼びかける。3回撮影し「自分の演技が一番よかったのはTAKE1だった」と三谷。

【7時台】
●”ハリポタ”新映像 初恋のお相手も
ストーンズ全開 ワールドツアー
●「THE 有頂天ホテル」携帯マナー特報
パク・ヨンハ 初武道館公演
堂本剛”夢かなえる”
●”マイアヒ”V2 18年ぶり快挙
上戸彩20歳を祝福

テレビ朝日「やじうまプラス
【6時台】
沢口靖子名物CM交代 最後のネタは「私クビ!?」
奥菜恵 離婚から1カ月 復帰ドラマは”不倫妻役”
篠山紀信上戸彩を激写!笑顔で「ヌード絶対ない!」
藤田まこと 玉緒にエール「アンタは国の宝ですから…」
▽「玉緒手術成功 タバコやめて9月復帰へ」という記事も紹介。
パク・ヨンハ武道館で熱唱 1万人の前で涙
●SAMも同意 安室奈美恵、長男の親権取り戻す

【7時台】
●現場にパトカー、救急車も 辻仁成、フランスで交通事故
石原都知事”特攻隊映画”製作総指揮 記者の質問に激怒
▽映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」製作発表。最近の新党乱立についてどう思うか?「映画の製作発表に、つまらん話をするなよ。ノーコメント」と石原。

日本テレビ「ズームイン!!SUPER
●24時間テレビSPドラマ”中島裕翔くん”生出演
ハリー・ポッター 初恋の人の素顔とは?
●オダギリ新作映画「同性愛の青年」熱演
▽映画「メゾン・ド・ヒミコ」で共演するオダギリジョー柴咲コウ
お互いの印象は?柴咲「意外な一面があるのか、と思ったら、なかった」。オダギリ「(柴咲は)ものすごくしっかりしてるんですよね。考えが。なにかもっと、バカ…違う違う違う、言葉の選択を間違えました。もっと言葉にならないものを、ぶつけるタイプの方だと思っていたんですけど、非常に頭のいい方です」苦笑いの柴咲。
速水もこみちボクシングの練習初挑戦
●日本のロックスター永ちゃん 新曲映像
上戸彩 意外な交友関係とは?
●玉緒さん 手術成功9月復帰へ
●特撮ヒーロー復活「ミラーマンREFLEX
唐渡亮と伊藤裕子が製作発表に出席。

©★てれびまにあ。2003-2013