★独占!エリカ様の笑顔▽上戸彩悩み告白「このまま上戸彩自身が終わんじゃねぇかというぐらい」

芸能ニュース項目
【日テレ】ズームイン!!SUPER
05:41エンタ情報
●浜崎あゆみ 豪華クリスマスライブ
舞浜・イクスピアリでシークレットライブ。
●映画「続・三丁目の夕日」前作超える大ヒット

06:12エンタフラッシュ
●ファンのウェーブに小栗旬大感激
映画「サーフズ・アップ」舞台挨拶。山田優、マイク眞木。「このあとスタジオに遊びに行きます。ズームイン」と小栗。7時台の出演告知。
●EXILE・倖田來未に2万人が熱狂!!
●矢沢永吉 武道館で大記録
上戸彩 DVD発売イベント ファンに悩み告白
上戸「たくさんいろんなことで、悩んだりへこんだり、本当にこのまま上戸彩自身が終わんじゃねぇかというぐらい暗い時期もありましたし、自分の中での葛藤や悩みっていうものを、この夏このライブで、ファンのみんなスタッフの皆さんに一気に飛ばしてもらえたと思って、ホントにこのライブと出会えてよかったな、と思います」
神木隆之介 ファンにクリスマスプレゼント
映画「Little DJ」舞台挨拶。

06:46まる読みエンタ
●永ちゃん熱唱 100回目の武道館
●「ホームレス中学生」激似マンガに
近藤真彦 期間限定 後輩とバンド結成
●元祖カリスマ美容師 メイ牛山死去

06:54エンタ次晴流
「TOKIOが語る2007年の思い出」。正月特番「大笑点」収録現場に荻原次晴が潜入。
ズームイン!!SUPER」を「ズームイン!!朝!」と間違える国分太一。「バード(=羽鳥慎一アナ)は(腕)持ってるからね」と。羽鳥アナ「国分さんは(夜)寝るのが早いんですよ」

07:12「ただ今 小栗旬さん 打ち合わせ中」
生出演に向けてロビーで打ち合わせ中。ファンからの質問に答えてもらえますか?「ばっちりです。なんでも聞いてください」

07:28エンパラ
※小栗旬生出演「名探偵コナンドラマスペシャル」番宣。
●浜崎あゆみ熱唱 クリスマスシークレットライブ
●EXILE 倖田來未 2万人熱狂ライブ
●映画「続・三丁目の夕日」前作超える大ヒット
●小栗旬にビッグウェーブ 「夢」を達成するには?
●人気ランキング1位独占!“旬な男”小栗旬
ズームが女性50人にアンケート。今年一番嬉しかったことはなんですか?
小栗「お兄ちゃんに子供が生まれたことですね」羽鳥アナ「おじさんが小栗旬ですよ」
どんな年末を過ごしますか?
小栗「香川照之さんと過ごします」。映画「キサラギ」で知り合って以来親交がある。「年末は親父と飲みます」
小栗さんにはどうやったら会えるんですか?
小栗「そこら辺にいますよ。三軒茶屋とか」「(新連ドラ)“ボンビーメン”の収録も、きのうから始まりました」

07:58エンディング
小栗旬が「名探偵コナンドラマスペシャル」を番宣。制服姿どうですか?「恥ずかしいです」


【フジ】めざにゅ〜
04:10エンタメFILE
●EXILE トリでミリオン突破を報告 リズムネイション2007
●東国原知事 ライブイベントに参加 FM宮崎
●映画「スマイル〜聖夜の奇跡〜」舞台挨拶 陣内孝則
井上真央&しょこたんで「ダイアモンド」復活

04:44ルーツオブマイミュージック サンボマスター
初めて買った曲・・・山口隆福永恵規ファン)は高井麻巳子の「メロディ」。

04:56エンタメ
●矢沢永吉 武道館100回ヨロシク
●ファンキーモンキーベイビーズ 宮崎応援歌 東国原知事も「大丈夫?」
●美容家の草分け メイ牛山さん死去

05:20エンタメ
●EXILE トリでミリオン突破を報告 リズムネイション2007
●矢沢永吉 武道館100回ヨロシク
●東国原知事 ライブイベントに参加 FM宮崎
●映画「スマイル〜聖夜の奇跡〜」舞台挨拶 陣内孝則


【フジ】めざましテレビ
05:51エンタ!知ったかフリップ
●EXILEに倖田來未 豪華ライブ
●矢沢永吉 武道館100回
井上真央中川翔子 “プリプリ”名曲を歌う
●“ファンモン”東国原知事と再会

06:38芸能ですよ!
●矢沢永吉 達成!武道館公演100回
●EXILEに倖田來未 豪華ライブ
erika

●独占!ERIKA ロンドンで笑顔
レッド・ツェッペリンのライブを鑑賞した沢尻エリカが、めざましにコメント。しゃべり始めると、地元のツェッペリンファンが乱入し中断、仕切り直し。
エリカ「とにかく超サイコー!みんな本当に盛り上がってて、あーもうなんだろう、3回もアンコールしてとにかく最高だった。最高!ツェッペリン!ロックンロール!」
●TUBE 4年ぶり冬ツアー
●陣内孝則 映画「スマイル」初日
上戸彩 カメラマンに!?
イベント中寝ていた?スチールカメラマンに「さっき寝てたでしょう!!」と上戸。
メイ牛山さん死去
●ブログの帝王 安田大サーカス・HIRO
HIROの不思議な文章を、団長が解読。

suuji07:25見たもん勝ちDX
●今夜最終回「ガリレオ」
全話の視聴率をフリップで紹介。
●独占!ERIKA ロンドンで笑顔
井上真央中川翔子 “プリプリ”名曲を歌う
レコーディング風景。真央「しょこたんがいてくれたので、ギザ安心感があり、ギガント頼もしく、ビッグバン楽しかったです」しょこたん「すごい三段活用」
近藤真彦 期間限定バンド結成 question
●広人苑II 三浦春馬
落ち着いている三浦に中野美奈子アナ「高校2年生で、こんな発育するんですか」


【テレ朝】やじうまプラス
04:44芸能おっかけ情報
●小栗旬 声優に「夢を叶えるには・・・」
夢を叶えるには?「頑張るしかない」と小栗。
●陣内孝則 監督に「息子よりチームの子に」
映画「スマイル」舞台挨拶。加藤ローサ森山未來ほか。
吉永小百合 年賀状セレモニー
Gackt ガンダム絶賛「人生教わった・・・」

05:18芸能おっかけ情報
上戸彩「悩んでいました・・・」
上戸「家の中では、どうしようかと悩んでいましたね」来年は?「2008年もいい感じで飛ばしていきたいと思います」
安めぐみ「恥ずかしくなりました」
写真集発売会見。「エッチな顔をしてたつもりはないんですけど・・・」と安。勝田和宏アナとは深夜番組「トゥナイト2」で共演していた。
●矢沢永吉 前人未踏 100回目の武道館ライブ
●只野仁 映画化!お色気もパワーアップ

06:44芸能プラス
●日本美容界のパイオニア メイ牛山さん死去
「徹子の部屋」2006年5月放送のVTR。
松山ケンイチ 全治3週間 映画撮影で右太もも打撲
●29年前のカバー曲復刻 あのスターがあの名曲を
●高橋克典「特命係長・只野仁」 来年映画化&SPドラマ
三遊亭圓楽 久々登場 新たに肺がんの疑い・・・落語仲間がエール

07:40芸能プラス
三遊亭圓楽 久々登場 新たに肺がんの疑い・・・落語仲間がエール
●日本美容界のパイオニア メイ牛山さん死去
吉永小百合からアナタへ 元日配達分にメッセージ


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
06:24芸能面ひろい読み
●「月曜ゴールデン 塗られた本」番宣 沢口靖子勝村政信
●永ちゃん 前人未踏!100回目の武道館
みの氏「58歳?いい筋肉してるよなぁ」
●レコ大 司会はマチャアキ&エビもえ
去年のレコ大のVを見た堺正章蛯原友里に「(エビちゃんの態度が)好きなアーティストとそうじゃないのがはっきり分かれていました」エビちゃん「すいません(笑)」


【MX】TOKYOモーニングサプリ
07:46芸能サプリ
●ミュージカル「RENT」期間限定公演
●MTVクールクリスマス2007 大塚愛ほか
●コブクロ TOKYO FMスペイン坂スタジオ登場 ニューアルバム「5296」
上戸彩 ライブDVD発売記念イベント
上戸「正直すごく波のある一年でした」
Vを見て徳光正行「僕は普段、ガッキーガッキー、と騒いでいますけど、実は上戸彩ちゃんも大好きなんですね。何を隠そう。元気いただけるんですよ彼女は。あるテレビ局でね、たまたま上戸彩さんの隣にいたんで、スタッフと打ち合わせするふりして見てました」
●矢沢永吉 武道館100回公演達成

©★てれびまにあ。2003-2013