★ラジかるッ:上戸彩にKICK☆と偽KICK☆が直撃

★ラジかるッ
■オープニング
きょうはベートーベンの誕生日。HGらともに、たっちもマイスタ前から登場。寒がる出演者。きょうは飛行機の日。山口県から修学旅行生が外で見学。
きのう、中山秀征は生まれて初めてサッカーを観戦。中山「すごいねやっぱり。よく走るね」カカについて「いい男だね」プレーは?「早いよ」浅過ぎる、と岡田圭右

■特だねワイド
浅田真央 最下位から涙の銀
メイ牛山さん死去
●佐世保銃乱射事件
犯行後自殺した犯人・馬込に呼び出された人にインタビュー。
●流石浜崎あゆみ 機材トラブルに即興アカペラ
上戸彩独占悶絶
KICK☆と、KICK☆と同じ黄色いムエタイ衣装の偽KICK☆(尼崎昇☆、と表記)が上戸を直撃。偽KICK☆に驚く本物KICK☆。
クリスマスの予定は?上戸「CM、CM、ラジオ」。上戸に限りなく近付く偽KICK☆に「近い、近い!」と本物KICK☆。「きょうも俺のTK負け、シーユーネクストファイト!」とキメる偽KICK☆に本物「助けて〜」
●TOKIO大笑点番宣
笑点とラジかるッの共通点は?長瀬智也「どちらも生放送、遅刻は厳禁」
石川遼 三きょうだい揃い踏み
イケメンハンターの駒井さん?駒井千佳子「ハンターといってもなかなか捕獲は出来ないんですけど」

■55ランキング 華丸大吉
きのうの視聴率1位は「サザエさん」19.6%。
デパートの福袋特集。

■うれしはずかし写真館
ゲストは島田洋七。

©★てれびまにあ。2003-2013