★矢田亜希子、押尾先生と交際発覚!!みのもんた「何が押尾学だよ、冗談じゃないよ」

テレビ朝日「朝いち!やじうま」
●ヨン様 バースデー来日
▽空港で待つファンの中にいた林家ペーヨンジュンがピンクのジャケットを着ていたことについて「ピンクはうれしかったね。気を遣ってくれたのかな。ペーのPはピンクのP」。
松田聖子 テーマ曲を作詞作曲
●中居?稲垣?入れかわりCM第2弾
マルシア「下着姿になってもいい?」
▽「もっとやってもいいよ」と共演の鹿賀丈史
矢田亜希子押尾学真剣交際 ドラマ共演がきっかけで…

TBS「みのもんたの朝ズバッ!」
※V6坂本昌行が生出演「学校へ行こう!MAX」番宣。
●ヨン様 さらりと来日
▽「しかしまぁすごい人気だね」と呆れるみの。
矢田亜希子 真剣な交際発覚
▽ドラマ番宣で、毎週矢田からエールを送られていたみの「何が押尾学だよ、冗談じゃないよ」。

フジテレビ「めざましテレビ」
●矢田・押尾真剣交際 所属事務所も公認
大塚範一氏「コメントにちょっと温度差があると思いますね」。
●聖子 AMラジオを盛り上げる!
▽大塚氏「見るたびに若返っていると言う感じですね」。
●台湾スーパースター ジェイ・チョウ旋風
ペ・ヨンジュン バースデー来日
▽エスカレーターで声をかけられ「お久しぶりです、会いたかったです」とヨンジュン。スポーツ紙4紙を比較し「ヨン紙ヨン様」とも。
●稲垣新CM 中居になる!?
●”はねトび”ゴールデン進出

テレビ朝日「やじうまプラス
【6時台】
●デート現場目撃も!矢田・押尾真剣交際
●さわやかピンクジャケット ヨン様誕生日来日
▽「今までのヨン様と雰囲気が違いますね」と、みといせい子。
●中居・稲垣新CM 今度は中居が逆襲!?
●丸山弁護士100キロマラソン 瞬間最高視聴率41%
▽丸山氏が出演する、ジョージアの新CM撮影風景も。CMで、27年前の写真も使われていることについて「恥ずかしいですね」と。
●コロッケ”三平師匠”に挑戦 おかみさんを表敬訪問
鹿賀丈史”驚きの法則”相手役が結婚妊娠の不思議
▽妊娠で降板した知念里奈の代役・鈴木蘭々「大船に乗ったつもりで頑張りたいと思います」。
長澤まさみ三角関係!?「今は紳士的な彼が好き」
▽香川県のPR大使。山手線には長澤の顔がプリントされた「きらきら輝け!香川にタッチ電車」も登場。
●グラビアアイドル仲根かすみ 看護師役に初挑戦
▽ドラマ「菊次郎とさき」出演シーン。「非常に似合ってますね」と古澤琢アナ。
【7時台】
●ハワイでラブラブ 矢田・押尾真剣交際
●鮎川氏週刊誌提訴 愛人・借金報道に反論
●ヨン様9カ月ぶり来日 興奮!オバサマ大集合!!

日本テレビ「ズームイン!!SUPER
●ヨン様極秘!?来日 空港にファン600人殺到
矢田亜希子押尾学 真剣交際発覚
●今年の24時間テレビ 平均視聴率歴代1位
▽瞬間最高視聴率は、マラソンを完走した丸山弁護士が「幸せだなぁ」とコメントしたシーン。
●SMAP中居&稲垣 爆笑CM第2弾
長澤まさみ 究極の選択タッちゃん?カッちゃん?
▽映画「タッチ」PRイベント。落ちこぼれで世話の焼けるタッちゃんと、スポーツ万能で成績優秀のカッちゃん、どっちがいい?「私はカッちゃんにしました。一緒に試験勉強やりたいかな、と思って。紳士的だし、リードしてもらいたいな」
小池徹平 映画で新境地!!
▽映画「誰がために」で、殺人を犯す少年役に挑戦。小池「僕はすぐ笑っちゃったりするので、意識して現場で笑わないように気をつけました」。
●妻夫木&竹内 映画「春の雪」最新映像

©★てれびまにあ。2003-2013