★大友愛選手の流出画像騒動、KAT-TUN赤西熱愛?など

今日の芸能記事感想。
●バレーボール・大友愛選手の流出画像紹介記事(フラッシュなど)
気の毒。可哀想。
必ず週刊誌は「このような画像をネットにばらまくのは悪いことだ云々」と記事の締めに書くが、全く説得力がない。ネットを見ない人にばらまいているのは週刊誌。

今回の騒動を嘆く、大友選手のファンサイトに「自業自得だろ!」という書き込みが見られたが、ファンサイトを荒らしはいけません、なんて私が言っても、全く説得力がないですねごめんなさい。

●KAT-TUN赤西仁とAV出身蒼井そらが交際している、という情報
今日配信、香港の新聞「大公網」の芸能記事。関西の番組で芸能リポーター井上公造か?)が、名前をイニシャルにして伝えた、という内容。先月発売のゴシップ月刊誌には、同じKAT-TUNの亀梨和也と蒼井のツーショット写真が掲載されていた。
蒼井そら公式サイトより


◆お知らせ◆
先日、某雑誌にて掲載されましたタレントのと交際等の報道につきましては全くの誤報であり、そのような事実は一切ございませんのでお知らせ申し上げます

芸能人・有名人は、プライベートではいっさい写真を撮らない(写らない)ほうがいい、というのもなんだか寂しいですね。

©★てれびまにあ。2003-2013