★20歳になった上戸彩に聞く、いつでも嫁にいける?「はい、準備は万端です」

テレビ朝日「朝いち!やじうま」
●柳葉敏郎 懐かしの踊りを披露
小椋佳 懐かしの名曲をカバー
スピードワゴン井戸田潤 「痛〜い」新婚生活
上戸彩 お酒では酔わない!?
▽写真集発売イベント。上戸「今回は露出が激しいです。ヌードまではいかないですけど」。
20歳になり、お酒を飲まされた上戸、二日酔いは?「全然ないですね。ジュースのほうが好き」
●今井翼 タッキーからの電話に…
▽ライブ中に、滝沢秀明から電話が。「ありえないよね」と滝沢。
●喜多嶋舞 大沢樹生 離婚 原因は考え方の違い

TBS「みのもんたの朝ズバッ!」
※V6坂本昌行、森田剛が生出演。「V6は朝に強い」とみの。
●「学校へ行こう!MAX」番宣
女子十二楽坊と共演する高校生を見て涙する、みののVTRも。
●今井翼 悩殺10変化
関ジャニ∞「好きやねん、大阪」初登場2位、という記事も紹介。
●踊る柳葉敏郎 ソイヤ!
▽「管理官音頭」を踊る柳葉と筧利夫

テレビ朝日「やじうまプラス
大沢樹生 喜多嶋舞 きょう離婚届提出へ
▽日刊スポーツのスクープ。
松田聖子 史上初快挙 1日でラジオ全局出演
●柳葉敏郎 主演映画が大ヒット!しかし愛娘の反応は…
▽柳葉「5歳になる愛娘は、映画が始まってちょうど1時間経ってから、
『ねぇねぇお父さん、織田裕二は?』
温かい家族の愛を、しかと受け止めて、また次の日の撮影に向かったことを覚えています」。
司会者「なんか素直ですね、お子さんって」柳葉「ちょっと待って!素直ですねってどういうこと?」。
●人気子役 神木隆之介鈴木杏「連れて帰りたい!」
▽クノールの新CMで共演。
こういう弟がいたら?鈴木「(欲しいと)思いますね。すごく弟にあこがれてるので。
母親に、連れて帰ってきて、と言われましたが、それはさすがに出来ないので、やめておきました」。
鈴木がお姉さんだったら?神木「あっもうすごい、いいです」
●今井翼 全国ツアー!衣裳に託す”特別な思い”
▽テーマは「赤と黒」。「タッキー&翼」のときは、赤い衣裳はいつも滝沢秀明が着ている。
滝沢からナマ電話。「今晩”おやすみメール”待ってるんで」と滝沢。
上戸彩 20歳の決意
▽誕生日は誰と過ごした?「家族とスタッフさんと社長さんと、皆さんに祝っていただきました」
安達祐実結婚会見を見て「ああいう幸せな会見とかやってみたいですけどね」
”誕生日結婚”にあこがれる?「やっぱり籍を入れる日は、記念日がいいですね」
いつでも嫁にいける?「はい、準備は万端です」
早くお嫁さんに行きたいタイプ?「う〜ん、あんまりでも昔よりかは、そういうのはなくなりましたね。いつでもいいかな、幸せな結婚ができれば」
安達祐実との新婚生活は?”痛〜い”井戸田 右足負傷
▽みといせい子「ほんとに痛いみたいでしたよ」。
●結婚10年目の破局 大沢樹生 喜多嶋舞 離婚へ
▽みといせい子「びっくりしましたね。ほんとに仲のいい夫婦と伝わっておりましたから」。喜多嶋の母、喜多嶋洋子の映像も。
●和田アキ子も祝福!TBS安東アナ 結婚式

日本テレビ「ズームイン!!SUPER
大沢樹生 喜多嶋舞 10年目の離婚!?
●今井翼 初の全国ツアー
●デビュー4年中島美嘉 初のベストアルバム
谷村新司・夏川りみ 愛・地球博で熱唱
▽アジアの人気アーティスト8組が出演。
スピードワゴン井戸田 パパになる喜びを語る
▽映画「がんばれ!ベアーズ」PR。
股関節を痛めた井戸田潤が見学するなか、小沢一敬が野球少年を熱血指導。
映画以外の話はNG、のはずの会見で、映画の感想を聞かれた井戸田「”家族愛”があって…」。小沢「お前から(映画以外の)話題招き寄せてる」。
井戸田「あったでしょ、家族愛が」小沢「できちゃった結婚するんですよね」井戸田「そんな映画じゃねぇだろうが」。
一青窈インタビュー 新曲の秘話を語る
▽猫をひざに乗せて歌うのは、すぐ逃げたりするので大変だった、とのこと。

フジテレビ「めざましテレビ」
●ボン・ジョヴィ首位 山下達郎2位
▽オリコンアルバムチャート。シングルチャート「ゴリエVSくず」はゴリエが勝利。
中島美嘉 初ベスト
▽「ベストアルバム そのキッカケは?」という小特集も。
●今井翼 ソロコンサート
大沢樹生、喜多嶋舞 離婚へ
●”容疑者 室井慎次”200万人突破
●今度は木島が踊る!”ギター男”がキター!
▽フジテレビが映画「交渉人 真下正義」で寺島進が演じた、木島丈一郎警視が主役のドラマを制作。
電車男」からは、劇団ひとり演じる”松永”が主役のスペシャルドラマ”ギター男”も放送される。

©★てれびまにあ。2003-2013