★あやや新曲「気がつけば あなた」について「真っ直ぐな曲になっております」

テレビ朝日「朝いち!やじうま」
大沢樹生 喜多嶋舞 10年目の破局…
仁科仁美 父・松方弘樹を挑発!?
西川きよし 元気の秘訣を披露
ドラえもんのテーマ曲 26年ぶりに生まれ変わる
▽夏川りみが歌う、まだ製作段階の曲が流れる。

TBS「みのもんたの朝ズバッ!」
大沢樹生「情けねぇ」
▽私の不徳の致すところ、と会見で話す大沢に、みの「たいしたもんだ。こうじゃなくちゃ」。
●「人体サイエンススペクタクル ザ・限界」番宣
▽「これ僕も期待してるの」とみの。
●気分はシャラポワ
▽サマンサ・タバサのPR。シャラポワからみのにメッセージ「みのさん、今度銀座に連れてってね」。
みの「OK、OK、OKよ〜!このテープちょうだい」。
●Def Teck 連ドラ初主題歌に
▽新ドラマ「ブラザー★ビート」の主題歌。
●きよし全開!「朝はコレっ」
▽日本初「”人動”販売機」の中に入って缶コーヒーを配る西川きよし
みの「何で国会議員辞めちゃったのかなぁ」
福島瑞穂「とってもいい質問されていたんですよ。隣だったんですよ厚生労働委員会で」。

テレビ朝日「やじうまプラス
大沢樹生 喜多嶋舞 離婚「僕が悪い」大沢が反省会見
●顔のアップが連続登場 松嶋菜々子”新CM”披露
▽ニコンのデジカメCM。
村上祐子アナ「彼女の笑顔に惹かれて、ひとつ前の型ですが買いましたから」。
●松方弘樹&仁科亜季子の長女仁科仁美 下着モデルに
●”ハリウッド進出”桃井かおり世界の映画人に大胆発言
●”やじプラお天気”伊藤里絵”あこがれ”の1日署長務める
▽「念願でした、うれしかったです」と伊藤キャスター。警察の制服姿がよく似合う、と褒める出演者。
伊藤さん似合ってますよね?と振られた勝谷誠彦「月1回ぐらいは、それでお天気を伝えてください」。
●缶コーヒーのキャンペーンで、西川きよし大変身!!
▽勝谷「もう1回永田町戻ってくんないかなぁ。こういう人が活躍して欲しいよね」。
●「ドラえもん」26年ぶり新曲 名曲コンビ宇崎・阿木夫妻が

日本テレビ「ズームイン!!SUPER
※「恋のから騒ぎドラマスペシャル」出演の国仲涼子が生出演。
大沢樹生「見事なふられっぷり」
●「女王の教室」続編の構想浮上
▽映画化の話も。国仲「怖い先生のときのほうが、成績よかったんですよ」
●あやや 新曲を語る
▽今日発売「気がつけば あなた」について松浦亜弥が語る。
「こちらの曲はですね、すごくこの季節にピッタリな曲だと思うんですけど、
いつも近くに居てくれる人、きっとあなたにもいると思います。
家族なのか、友達なのか、恋人なのか、
居てくれることが当たり前すぎて、忘れてしまっている気持ち、
感謝だったり、最近『ありがとう』って言ってないなぁとか、
そういう気持ちを改めて考えさせてくれる、
そんな真っ直ぐな曲になっておりますので、
皆様ぜひじっくり、今日からたっぷり聴いて欲しいな、と思います。
ということで以上、松浦亜弥でした」
シャラポワがデザイナーに
▽ズームイン視聴者にメッセージ。「ズームイン!!」と言うシャラポワ
サマンサタバサの「アクロン」というバッグに、羽鳥慎一アナ「毛糸洗い?」とボケる。
●エレクトーン界のプリンス 松本淳

フジテレビ「めざましテレビ」
●独占!ジョディ・フォスター 3年の沈黙を破る
▽来年1月公開の映画「フライトプラン」。めざまし独占インタビュー。
「来年1月、日本で皆さんにお会いできますね」とジョディ。
長瀬智也の宝物「白線流し」完結
▽第1回放送(1996年1月)の映像も流れる。「全員ピュアな感じが残ってますね」と高島彩アナ。
●大沢・喜多嶋 離婚の真相
●モデルのシャラポワはいかが?
●クリケイ×ケミ 何人いるの?
クリスタル・ケイとケミストリーの「Two As One」。PVのメイキング映像も。
DA PUMP 新曲プロモ
▽活動自粛中のSHINOBUを除く、3人で活動。
浜田省吾 プロモは映画?
河口恭吾 波照間で愛をさけぶ

©★てれびまにあ。2003-2013