★「アンタッチャブル柴田結婚」が「めでたいニュース」として扱えない事情

テレビ朝日「朝いち!やじうま」
ペ・ヨンジュン CMでギター生演奏
瀬戸朝香 V6イノッチとの交際は…
▽DVD「最後の恋のはじめ方」で吹き替えを担当。井ノ原快彦との交際について聞こうとするが、瀬戸にはぐらかされる報道陣。今の恋も、これが最後の恋?瀬戸「わかんないですけどね」。
●V6井ノ原快彦 主演映画を見せたい人は?
▽映画「ホールドアップダウン」会見。瀬戸との交際について聞きたい報道陣。どういう方に見に来てもらいたいですか?井ノ原「同世代の男性とか、普通に見て楽しいと思うんですよ」。
●黒田アーサー 元恋人に未練なし?
安達祐実の結婚について、初めてカメラの前で語る。「テレビを見て『おっ!?』と思ったけど、すごいよかったなぁと思います」。
●「スケジュール量のイメージが違う」と降板…
杉田かおる、来年のNHK大河ドラマ功名が辻」を降板。

TBS「みのもんたの朝ズバッ!」
●”世界一の美女”がついに決定!
ミス・インターナショナル世界大会。フィリピンのプレシャス・ララ・キガマンさん(22)に決定。準ミスはドミニカのジャディーラ・ゲアラさん(19)、フィンランドのスサンナ・ライネさん(23)。この3人がスタジオ生出演、みのもテンションが上がる。
●「いつもよりズバリ言うわよ!」番宣

テレビ朝日「やじうまプラス
アンタッチャブル柴田 元タレントと”できちゃった婚”
▽「週刊女性」によると、柴田はこの女性に、柴田の希望で堕胎させたり、結婚を前提に住む予定の部屋から出て行ったり、不実な行為をした。女性が弁護士を立て、柴田は責任を取る形で結婚することに。
●カンニング竹山「大腸憩室炎」で緊急入院
●モテモテ!伊藤英明 激白”愛を捧げたい女性”とは
▽映画「この胸いっぱいの愛を」会見。今、「胸いっぱいの愛」を捧げたい人はいますか?伊藤「異性といえば、うちのおふくろ」。
佐藤江梨子 赤裸々に 幼き日の淡い「初恋」告白
▽「自転車で(坂を)下りてて、ブレーキが利かなくなっちゃって、雨の日だったんで、胸と胸の谷間のところに、けがをしてしまって、小学校の先生にちょっと見せてごらん、と言われてちょっとそこを見せたんですよ。その時ちょっと恋かな、と思いましたね」。
瀬戸朝香 交際順調!? V6井ノ原”ドッキリ発言”
●お宝グッズ一挙公開!渋谷に「V6博物館」開館
●渡哲也「熟年離婚」6年ぶり連ドラ出演
●”お騒がせ”杉田かおる 日程理由に「大河」ドタキャン
●黒田アーサー心境告白 元恋人”安達祐実への思い”
●ヨン様 ギター姿披露 プロ絶賛の弾き語り

日本テレビ「ズームイン!!SUPER
杉田かおる大河ドラマ」ドタキャン
●カンニング竹山 大腸憩室炎で入院
アンタッチャブル柴田 12月にはパパに!
●「踊る!さんま御殿!!」SP さんまVS紳助
▽さんま、ゲスト席に座る紳助に「花の中にヘチマ入ってるで」。”さんまVSナイナイ”、”さんまVSズームイン”も。
●V6が結成10年を振り返る!
nobody knows+ 新曲「どうよ?」PV初公開
美輪明宏「本物」が好き
森永乳業「クリープ」のCM。

フジテレビ「めざましテレビ」
●オリコン速報!注目のランキング
▽シングル1位は大塚 愛、アルバム1位はミスチル。
●「大奥〜花の乱」時代劇の裏側
杉田かおる 大河ドタキャン
アンタッチャブル柴田 結婚
デミ・ムーア 15歳年下婚
●V6 映画完成 デビュー10周年
電車男25.5% キターッ
●K ”涙の”熱唱
ペ・ヨンジュン ギター初演奏
●独占!ローリング・ストーンズ 日本初公開
ミッキー・ローク 13年ぶりの来日
▽映画「シン・シティ」会見。ミッキーは、13年前の1992年、日本でボクシング・スーパーミドル級に出場し”猫パンチ”を放ったことでも知られる。親交のある輪島功一も会見に出席。

©★てれびまにあ。2003-2013