★すっかりしおらしくなった?杉田かおるが結婚生活を反省

テレビ朝日「やじうまプラス
●”永遠の恋人”ヒガシも祝福 森光子に文化勲章
●「オレの辞書に還暦はない!」吉田拓郎 ツアー打ち上げ
●「東京国際映画祭」今日子&杉田がドキドキ発言
▽結婚の失敗で学んだことは?杉田かおる「そうですね…個人的な感情なので、それを公に巻き込んでしまってはいけない、っていう…反省しましたね。自分の問題は自分で解決するっていうのが大人なんじゃないかな、と大変反省しています」
松尾由美子アナ「うーん…成長してる、って私から言うのは失礼なんですけど」スタジオ笑い。「かなり失礼ですね」と小久保知之進アナ。
北野誠「離婚の騒動で、精神的にダメージ受けはったんで、あんまり言い過ぎるのもやっぱりあんまり得じゃないな、と気付きはったんじゃないですか」。
●クラシック界のマリリン・モンロー 21億円ボディーで日本を悩殺
●ネットに危害予告 フジ・杉崎美香が握手会中止
●”離婚問題”の渦中で横内正が真相告白
●ヒガシも”お姫様ダッコ”で祝福 森光子に文化勲章
●エルビス人気 健在!! 天国の長者番付”V5”

©★てれびまにあ。2003-2013