★芸能ニュース…ユーミン、仲間由紀恵が紅白?井上晴美結婚、ほか

テレビ朝日「朝いち!!やじうま」
松任谷由実 皇太子さまの前で熱唱
●野口五郎 子供の話でパパの顔に
●カンニング竹山 芸人仲間でバンドデビュー
▽企画もの「U.N.O BAND」。メンバー5人のうち、竹山が歌うパートが一番多い。「思いのほか、こいつら歌ヘタクソやったよね」と竹山。
●ヨン様 日本語を書くのも上手

TBS「みのもんたの朝ズバッ!」
※番組開始から出ずっぱりの菅直人も交えて「芸能面ひろい読み」。
●「今夜ひとりのベッドで」番宣
●ユーミン熱唱!皇太子さまと感激歓談
▽みの「ユーミンは歌うまいの?ときどき(音程が)外れそうになって戻るんだね。菅さんに聞いてみましょう」菅「全然分かりません」。
妻夫木聡柴咲コウ 映画「どろろ」で再共演
▽みの「(製作費)20億円。ペイできるといいね」。
●V6映画公開延長でサプライズ!
▽映画「ホールドアップダウン」。三宅健が、サンタ姿でスペシャル舞台あいさつ。

テレビ朝日「やじうまプラス
●“最低視聴率”脱出の切り札!?仲間由紀恵「紅白」司会有力
仲間由紀恵と中居正広が、「紅白」司会に名前が挙がった。
●16年越しのラブコール実る?ユーミン「紅白」初出場へ
●皇太子さまの前で熱唱!ユーミン特別ライブ
伊藤洋一「ユーミン総合司会やればいい。今どき、男と女が分かれて戦う図式は古い」。
松浦亜弥 緊張の「君が代」約5万人を前にアカペラで!
鹿賀丈史 マルシア 舞台への“熱い思い”告白
▽ミュージカル「ジキル&ハイド」。知念里奈が結婚・出産のために降板し、代役を務める鈴木蘭々「いっぱいいっぱいです」。
宮迫博之に意外な事実「おじいちゃんは探偵だった?」
●“にらみ”きかせ大迫力 海老蔵“信長”披露
井上晴美が国際結婚!1歳下のカナダ在住男性
▽スポーツ報知のスクープ。井上のデビュー時から、一緒に仕事をしたことがあるテリー伊藤「下町の女の子なんですよ。庶民的」。
●ヨン様日本語メッセージ 日本一「ロッテ球団」に贈る
▽ヨン様直筆“頑張ってください”という文字を見てテリー「僕よりうまいですよ」。
上戸彩 ロッテの女神に「バレンタイン監督サイコー」
▽ロッテリアでの優勝セールのポスター撮影。マリーンズのユニフォーム姿を披露する上戸。
柴咲コウ 妻夫木聡手塚治虫漫画」実写版に出演

日本テレビ「ズームイン!!SUPER
井上晴美 カナダ人と結婚
▽「ズーム」の見出しには“カナダ人”とあったが、“カナダ在住の外国人”が正しい。
●今年の紅白司会は仲間由紀恵に内定
辛坊治郎氏「仲間由紀恵さん司会だったら、見てしまうかもしれない」。
●ヨン様 日本語でサイン
●手塚マンガ「どろろ」妻夫木&柴咲で映画化
●ケミストリー スペシャルイベント
▽著書「女子こそすべて」出版記念。
●ユーミン 皇太子さまの前で熱唱
ASKA オーケストラと初共演
●V6三宅健 サンタ姿で舞台あいさつ
●「金のA様×銀のA様」番宣

フジテレビ「めざましテレビ」
●独占!デスチャ お別れライブ
●ユーミン 感謝の熱唱
▽紅白出場?を伝える新聞記事の紹介も。
伊藤由奈 初CM 新曲も披露
●期待の歌姫「絢香」初ワンマンライブ
●成宮&宮迫 探偵になる
●見たもんラボ 独占!エンヤ 5年ぶりの新曲

©★てれびまにあ。2003-2013