★テレ朝「熟年離婚」について日刊ゲンダイ二木「怖くなって途中から見なくなりました」

テレビ朝日「やじうまプラス
●所得納税額めぐり 森繁久彌が国を提訴
北野誠「森繁さんが、こんな負債があることは初めて知りました」。
●“24歳差カップル”篠原&市村 共演者のお祝いに照れまくり!!
渡辺謙南果歩 ラブラブ2ショット映像公開!!
●テレ朝ドラマ「熟年離婚」世相を反映!最終回21.4%
二木啓孝「私、怖くなって途中から見なくなりました」。北野「家に帰ったとき、奥さんこれ見てたら怖いですよね」。二木「恐ろしいドラマですね」。
※二木の「不倫土下座写真」が掲載された記事(フラッシュ)は記憶に新しい。
●脚本家“クドカン”仰天演出に井筒監督も太鼓判!
宮藤官九郎新藤兼人賞」を受賞。井筒和幸「僕を追い抜くつもりでがんばってやらないとね」。映画「真夜中の弥次さん喜多さん」は見ましたか?井筒「見てない」。
●SMAPも大興奮!!マドンナ熱唱レオタード
ASKA 5年ぶりソロツアー24曲熱唱ファン1300人魅了
●原ひさ子さん通夜で 竹中直人が号泣
●倫代夫人が第一子出産 西武・松坂 愛娘に誓う世界一!
●カリフォルニア州知事選挙 シュワちゃんVSギブソン!?

©★てれびまにあ。2003-2013