★仲根かすみのスリーサイズについて大塚範一「この数字は、なかなか分析できないね」

テレビ朝日「朝いち!!やじうま」
●デビュー10周年 V6 聖地でライブ
▽国立代々木体育館でライブ。今回のはアクロバティックな演出が多く、メンバーには1億円の保険が掛けられている。
井ノ原快彦「なんか“おっぱい保険”みたいですね」森田剛「(声を裏返して)おっぱい保険!?」井ノ原「“おっぱい保険”あったじゃないですか。おっぱいに一億円かかってます、みたいな」坂本昌行「おっぱいとか足、ありましたよね」。
中村獅童「オメデトウ」にニッコリ
▽映画「あらしのよるに」初日。声優で女性を演じたKABA.ちゃんの会見も。
●hitomi 一足早いクリスマスプレゼント
▽大阪・USJで、自らデザインしたサンタ姿でライブ。
●矢沢永吉 CMでアカペラ披露
エステティックTBCのCM。白い衣装をまといアカペラで歌う矢沢「この白(空間)と白(上着)と白(ズボン)でアカペラは、合うね」。ライブハウスツアーを伝える新聞記事も紹介。
●石田純一 収録中に「空き巣被害」

フジテレビ「めざましテレビ」
和田毅仲根かすみ 電撃結婚
大塚範一氏「うらやましいカップルですね」軽部真一アナ「うらやましいですね、いろんな意味で」。
7時台では、“最強の二人”というフリで、和田の「14・10・12」(ここ3年の勝ち星)と、仲根の数字を隠したフリップを軽部アナが紹介。大塚氏が「(仲根の)スリーサイズ(が書いてある)?」と言い当ててしまう。数字は「87・56・86」。
仲根のスリーサイズについて大塚氏「この数字は、なかなか分析できないね」。
●マドンナ& SMAP 初共演
▽「スマスマ」の“カツケン”コーナーと、ビストロコーナーに出演。「(今までマドンナの)そっくりさんしかみたことないですから」と中居正広。
●V6 10周年に歌う
▽客席に向かって「Youたち最高だよー!!」と長野博。
●矢沢永吉“原点”ライブ
▽ステージから客席に放水する矢沢。
ASKA ソロ・ライブ
山田孝之 今度はランナー
▽ドラマ「スタートライン」会見。
●独占 布袋寅泰リップスライム 豪華コラボ
▽MTV JAPANの企画。
渡辺淳一原作「愛の流刑地」映画化
●倖田來未 “ホスト映画”歌う
●石田純一宅に空き巣
●hitomi サンタになった
●「キング・コング」一行来日
イ・ビョンホン 美女とともに…
ヒルトン姉妹らが出席したサマンサタバサのイベント。客席から登場し、ファンにもみくちゃにされるビョンホン。
●アンジェラ・アキ Xマス・ライブ
▽北海道・函館のクリスマスイベント。

TBS「みのもんたの朝ズバッ!」
●熟年ビッグスターがあのCMに出演!!
▽矢沢永吉のTBCのCM。映像はなし。
月曜ミステリー劇場「ムコ入り刑事2」番宣 坂口憲二
●全国に感動の“あらし”が吹き荒れる
▽映画「あらしのよるに」初日舞台あいさつ。

テレビ朝日「やじうまプラス
●今週中に被害報告会見 石田純一 空き巣被害
●グラビアアイドル仲根かすみ ソフトバンク和田と電撃結婚
イ・ビョンホン 週末密着 日本での“忙しい日々”公開
●木村拓哉やベッカム夫妻に続き 矢沢永吉エステCMに登場
レイザーラモンHGに要請 “紅白応援”でNHK初出演へ
美川憲一 小林幸子 紅白“衣装対決”復活!
ビートたけし 打倒「紅白」!司会みのもんたを毒舌斬り
▽みのについてたけし「顔が切り株に似てきた」。ジーコ日本にエールも。
●原ひさ子さんと最後の別れ 竹中直人 浅香光代が涙…

日本テレビ「ズームイン!!SUPER
和田毅 仲根かすみ ラブラブ記者会見
仲根かすみの「ねずみっ子クラブ」(日テレ、とんねるずの生ダラ)時代の話はNGか。
古田監督も祝福 2人にアドバイス
▽ブログ本のイベントで古田「えっ、ほんとに?いつ?(このイベントの報道が)だいぶ食われますね」。二人にアドバイスは「一生懸命、普通に、普段通りやっていけばいいんじゃないですかね」。
叶姉妹のクリスマス ゴージャスな過ごし方とは?
▽「シンデレラ物語」イベント。「私にとってクリスマスは特別なものではない」と叶恭子
ヒルトン姉妹のクリスマスの過ごし方
▽「ハワイで家族と過ごす」とヒルトン妹。今まで最高のプレゼントは?「ポルシェ」とヒルトン姉。
●エビちゃん流 クリスマスファッション
●今年で3回目 あゆクリスマスライブ
RAG FAIR 念願の初武道館ライブ
●矢沢永吉 ライブハウスで熱唱

東京MXテレビ「TOKYOモーニングサプリ」
深田恭子主演映画「天使」の映像を放送。
「天使」オフィシャルサイトhttp://www.tenshi.bz/

©★てれびまにあ。2003-2013