★テレビ視聴記録…「小早川伸木の恋」ほか

テレビ視聴記録1/11、12

1/11
●日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース
眞鍋かをりが、自分の足をありえない方向に回して出演者を驚かせていたが、フジテレビの深夜番組「芸能プロフィール刑事」などでも既に披露。「ボタンフェチ」ネタより、こちらのほうがまだ引かないかな。

関西テレビ「空飛ぶグータン」
▽リムジンで「心霊話」などの収録中、音声が途切れ途切れになる現象が…って優香の映画に合わせたネタですか。

●フジテレビ「魁!音楽番付
▽Kにインタビューしていた遠藤玲子アナは左利きなんだな、と思った。

1/12
●日本テレビ「あの人は今!?2006新春」
▽「元女子アナ座談会」薮本雅子(元・日テレ)が「スーパージョッキー」の熱湯風呂に水着で入るシーンなど。故・米森麻美も映る。有村かおり(元・TBS)が4年先輩の女子アナにいじめられた話…吉川美代子アナのこと?

●フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげです」
▽「食わず嫌い」は千葉ロッテ・バレンタイン監督と中野美奈子アナ。最近、プロスポーツ関係者の出演が多いが、スポーツに興味のない視聴者にとっては、スポーツの話が延々続くのは退屈な感じ。

●フジテレビ「小早川伸木の恋」
唐沢寿明の妻役の片瀬那奈は怖いけどかわいい。紺野まひるは、女性視聴者に嫌われそうな役柄。研修医の大泉洋は、唐沢との会話をコッソリ録音する”ICレコーダー”を何台持っているのだろうか?

●TBS「ですよねぇ。」
秋元康総合プロデュース、NTTドコモ(劇中ではMTTココモ)とのコラボドラマ…なんか30分間「ドコモのCM」を見ているような感じ。同じくドコモ提供の「ケータイ刑事銭形雷」でも、早速ドコモの新サービス「プッシュトーク」が使われていたが、「ですよねぇ。」のほうが露骨な感じ?エンディングテーマの「AKB48」も秋元企画…。

©★てれびまにあ。2003-2013