★テレビ視聴記録…堀北真希「翼の折れた天使たち」ほか

テレビ視聴記録

●フジテレビ「Ns’あおい
▽始まった頃と比べて、最近片平なぎさの出番があまりないのが残念。今回はチラッと出てきましたが。

関西テレビ「アンフェア」
寺島進濱田マリのラブシーンは、見ていてなんか怖い(笑)。最初のほうの事件とはどう関係あるのかさっぱりわからん。

●フジテレビ「翼の折れた天使たち・第二夜」
▽過去に、彼氏の浮気に激高し、彼氏を刺して障害を負わせた少女(堀北真希…目の下のクマは本物?)の話。
家に引きこもり、“ライブチャット”で未知の男たちの相手をするホマキ(ホマキ言うな)。“秋葉カンペーさん”や「電車男」“毒男板”の住民たち、「早く脱げよ!」とキレるカンニング竹山などの出演者が楽しかったが、少女に刺された彼氏が、自らの姿を隠して少女を励ます展開は、先が読めてしまい凡庸。

©★てれびまにあ。2003-2013