★今朝の芸能ニュース…ミキティのセクシー衣装ほか

今朝の芸能ニュース

●滝沢演舞城

西田ひかる妊娠
▽【ズームイン】新聞記事を見て「“妊娠だひかる”って、この見出しはどーよ」と辛坊治郎氏。

安藤美姫 カルティエパーティーでセクシー衣装
▽【めざまし】大塚範一氏「こんなドキドキ(させる衣装を見るの)は初めてです」高島彩アナ「胸元に目がいってしまいますね」

●「夜王」番宣(みのもんたの朝ズバッ!)
▽「私も見てます」と言う竹内香苗アナに驚くみの氏。

篠山紀信南沙織の二男デビュー
▽【朝ズバッ!】みの氏「彼も紀信さんみたいな頭になるのかねぇ」

●ゴールドディスク大賞に倖田來未
▽【朝ズバッ!】みの氏「やっぱりエロはいいやねぇ」

●映画「ウォーターズ」宣伝 杉本彩がホスト初体験

●映画「イーオン・フラックスシャーリーズ・セロンにインタビュー
▽【めざまし】シャーリーズに股割りをさせられる軽部アナ。
最近10キロ痩せたんですよ、と言う軽部アナに「まあ!おめでとう」と言うシャーリーズ。7年前に、アミーゴ伊藤がインタビューした映像も紹介。今より痩せていた伊藤アナ。
シャーリーズ・セロンは美人だが、胸元など肌はあまり露出しない方がいいのでは?と思った。

©★てれびまにあ。2003-2013