★テレビ視聴記録…「Ns’あおい」「アンフェア」最終回ほか

テレビ視聴記録

●TBS「お笑いセールスマンショー2」
長井秀和司会の通販番組。シェイプアップ下着を着る森三中など。まるでU局の通販番組みたいで、TBSの昼間に放送するのはどうなのかな。

●日本テレビ「ウリナリ芸能人社交ダンス部2006春」
▽露出度の高い衣装の山田花子。ウエストまわりの肉が、島崎和歌子並みだった。

●フジテレビ「Ns’あおい
1月11日に「くれぐれも最終回では“みんないい人”になっていたりするのは御免。」と書いたが、冷酷無情な田所(西村雅彦)も改心してしまいハッピーエンド。

関西テレビ「アンフェア」
3月8日に「アンフェアなのは誰か。安藤(瑛太)だったりして。」と書いたが、結局一連の犯行は、安藤が雪平夏見(篠原涼子)に対する個人的な恨みが原因だった。ラストで安藤が犯す、一連の殺人シーンを流していたが、それぞれなぜ殺したのか自白して欲しかったような気も。

●フジテレビ「タモリのジャポニカロゴス
期末テスト。ケータイやPCで参加できるが、答えが放送されてからも解答できるので、クイズとしてはこれでいいのかどうか。

©★てれびまにあ。2003-2013