★綾瀬はるかと同居している「お兄ちゃん」の話

芸能ニュース項目

●テレビ朝日「朝いち!!やじうま」
▽映画「ニュー・ワールド」試写会 レイザーラモン
RGが新ギャグ?「オジャーマンスープレックスホールド」をブリッジしながら披露。HGに腹を踏まれる。
所ジョージ アイアンプロデュース
▽Rain(ピ) PSPソフト発売
竹内結子 JOMO新CM
森昌子 父死去

●日本テレビ「ズームイン!!SUPER
辛坊治郎氏は休み。芸能コーナーは荻原次晴が代わりを務める。
森昌子 父死去
▽SMAP新曲「Dear WOMAN
▽ミスチル櫻井和寿サッカーアース」テーマ曲歌う
▽映画「花田少年史」主題歌 サンボマスター
▽映画「ニュー・ワールド」試写会 レイザーラモン
所ジョージ アイアンプロデュース
▽「週刊イマジン」綾瀬はるか
「家では広島弁」「お兄ちゃんと一緒に住んでいる」という綾瀬。家で歌の練習をしていると、兄に「うるさい、近所迷惑だ、って言われる」。歌は浴室で練習。ドラマの撮影が入ると、早朝に家を出て帰りは深夜、という生活で、洗濯する暇がないときは「お兄ちゃんがやってくれる」。家ではメガネを掛けている綾瀬だが、メガネを掛けたまま寝てしまったとき、「お兄ちゃんが外してくれる」。小さい頃はやんちゃで、川やどぶを飛び越えるのが好きだったがよく水の中に落ちた、とのこと。
▽独占 ゴスペラッツ(ゴスペラーズ・ラッツ&スター)新曲映像
振り付けはパパイヤ鈴木。

●TBS「みのもんたの朝ズバッ!」
森昌子 父死去
森昌子再デビューについてみの氏「50代60代70代が花開く時代なのこれからは。30代40代までは全然、鼻くそみたいなもんですよ」
竹内香苗アナ「そうですか、鼻くそですかわたくしも」
みの氏「まだあなたは鼻くそにもなってないの」
竹内アナ「鼻くそにもなっていませんか(笑)」
▽「ザ・放送ヲ阻止セヨ!」番宣
徳重聡渡る世間は鬼ばかり」レギュラー
みの氏「いい男だからねー。でけぇんだ背が」
▽みのもんたCM「SOYJOY
「うまいから食べて」とみの氏。

●フジテレビ「めざましテレビ」
森昌子 父死去
▽SMAP新曲「Dear WOMAN
竹内結子 JOMO新CM
▽連ドラ「アテンションプリーズ」上戸彩南海キャンディーズしずちゃん共演
上戸について「おでこ上げたとき私にそっくり」としずちゃん
所ジョージ アイアンプロデュース
▽K 新曲PV
イル・ディーヴォ アジアツアー決定
玉置成実 ミュージカル「スウィート・チャリティ」出演(玉置の挨拶も)
DEF.DIVA 楽天イーグルス開幕戦に登場(新聞紙面の紹介のみ)
軽部真一アナ「この4人にいっぺんに会いたいなー、という気持ちが沸々と沸いて参りますね。イル・ディーヴォもいいけどデフディバにも(スタジオに)来て欲しい。どっちかと言うとね」
▽映画「花田少年史」主題歌 サンボマスター
▽音楽ランキング 注目・伴都美子
最近はまっていることは、子供の頃から親しんでいる書道。「墨のにおいを嗅ぐと落ち着く」。会社の人の結婚式で「○○家 結婚披露宴会場」を書いて欲しいと頼まれ、自宅で書いていたら、納得いかないので気がついたら5時間も書いていた。「地味でしょ」と伴。
▽世界一セクシーな女性 スカーレット・ヨハンソン
▽17歳ロッカー、クリスタル・マイヤーズ 都内で初ライブ

●テレビ朝日「やじうまプラス
森昌子 父死去
▽SMAP新曲「Dear WOMAN
ペ・ヨンジュン IT株で40億円
所ジョージ アイアンプロデュース
竹内結子 JOMO新CM
石田ゆり子 映画「釣りバカ日誌」マドンナに
▽「杉田かおる発言は人権侵害」関西テレビにBRCが「人権侵害」と判断
▽銃刀法違反で逮捕の木村一八 「スーパーモーニング」でインタビュー受ける
松本竜助 集中治療室から一般病棟へ

©★てれびまにあ。2003-2013