★テレビ視聴記録…すべらなーい話、ほか

テレビ視聴記録(火・水)
3/28(火)
●テレビ朝日「ぷっすま」
▽ゲストは飯島直子山本耕史。昔の飯島のユニット「W・NAO」の歌を歌うユースケ。先週の「彼女が水着に着替えたら」の“やらせ”(=仕込み)が話題になっているが、視聴者も了解済み。ジャニーズ的にはNG?
●フジテレビ「人志松本のすべらない話5
▽DVD発売決定の告知も。千原ジュニアや次長課長・河本ら吉本芸人が「すべらない話」を披露。おぎやはぎなど、吉本以外のタレントもまた呼んで欲しい。

3/29(水)
●日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース
「しょうふくていつるべ」の正しい表記は?という問いに正解者無し、に笑った。「ジョンベネ事件の真実」は、エンディングまで引っ張ったあげくに、プロファイリングの結果を述べただけで現在も捜査進行中、で締めるのはサギだ。

※NHK「風のハルカ
視聴率も好調だった朝ドラ。撮影が進むごとに、黒川芽以がだんだん太っていく様子が見えるのはいいのかどうなのか。

©★てれびまにあ。2003-2013