★劇団ひとり、中谷美紀とのキスシーン以来「プライベートでもキスしてないんですよね」

芸能ニュース項目

●日テレ「ズームイン!!SUPER
05:38エンタ情報
妻夫木聡ハリウッドデビュー 映画「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」
デヴィ夫人 宝石プロデュース
▽映画「トム・ヤム・クン!」イベント 池乃めだか猫ひろし出演
▽映画「GOAL!」ベッカムの声は藤井隆

05:52 奥浜レイラのおしゃれアンテナ
池袋マルイシティでロケ。今年流行の白ジャケットを紹介。

06:13エンタフラッシュ
平井堅 アルバム200万枚突破
▽「ギャルサー」制作発表 藤木直人ほか
渋谷で、カウボーイ姿での撮影に「これはどんな罰ゲームなんだ」と思っていたが、だんだん恥ずかしさが気持ちよくなってきた、と藤木。会見では、矢口真里(!)らコギャルがパラパラを踊る。今週金曜日には、出演者がズームに生出演。
安達祐実 アンパンマン声優で復帰
細川直美 第2子妊娠
長澤まさみ カルピス舞妓CM
▽映画「嫌われ松子の一生」会見 中谷美紀

06:47特選エンタ
▽映画「トム・ヤム・クン!」 トニー・ジャー
駒村多恵がズーミンを引き連れてインタビュー。華麗なアクションを見せるトニー。

07:20エンタパラダイス
妻夫木聡 映画「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」
安達祐実 アンパンマン声優で復帰
▽「ギャルサー」制作発表
▽Char、奥田民生山崎まさよし三人の侍”ライブ
平井堅 アルバム200万枚突破
宮崎あおい主演映画「初恋」 主題歌は元ちとせ
本田美奈子.遺作アルバム ブライアン・メイ参加
▽映画「GOAL!」

●TBS「みのもんたの朝ズバッ!」
妻夫木聡 映画「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」
映画「スピード」と勘違い?するみの氏。出演シーンを一日で撮影した妻夫木。「一日だったら俺もスケジュール取れるぜ」「最終回だけでも出たいなぁ」とみの氏。
▽ドラマ「弁護士のくず」番宣 豊川悦司、伊藤英明
▽「爆笑問題のあまりにも平均的ニッポン人」番宣
▽映画「嫌われ松子の一生」会見 中谷美紀
中谷とのキスシーンで、撮影前に「ミント20粒食べた」と劇団ひとり。ひとりのファンだった中谷「私もキスシーン、ドキドキしながら演じまして…」ひとり「あれからプライベートでもキスしてないんですよね…」。
▽Char、奥田民生山崎まさよし三人の侍”ライブ

●フジ「めざましテレビ」
05:44芸能魂
▽映画「嫌われ松子の一生」会見
平井堅 アルバム200万枚突破
07:31見たもん勝ちDX
▽オリコン速報 シングル1位KAT-TUN、アルバム1位スピッツ
松井秀喜 新テーマ曲に布袋寅泰
▽映画「嫌われ松子の一生」会見 中谷美紀
▽ドラマ「医龍」会見 坂口憲二稲森いずみほか
妻夫木聡 映画「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」
▽絢香 新曲PV
長澤まさみ カルピス舞妓CM
安倍なつみ ミニスカ姿でジョージア新CM メイキングも
「ちょっとはやりの萌え系が入っていますか」と大塚範一氏。
▽ドラマ「ブスの瞳に恋してる」番宣 稲垣吾郎村上知子蛯原友里生出演
エビちゃんの隣に座る軽部アナ、高島彩アナに「軽部さん寄りすぎ」と言われる。ヒロインの村上「私の時代が来ちゃった」。エビちゃんのキスシーンのVTRを見て「あぁあ〜」と大塚氏。ドラマのモデルになっている鈴木おさむ、大島美幸夫妻について「いい雰囲気」と稲垣。

●テレ朝「やじうまプラス
06:34芸能プラス
▽テレ朝独占 辺見えみり木村祐一成田で直撃 ハワイへ新婚旅行
妻夫木聡 映画「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」
妻夫木ファンの堂真理子アナ「学生の時から大好きなんですよね」と笑顔。堂アナに「“やじうまプラス”始まって以来の笑顔なんですけど」と松井康真アナ。「絶対に見ます。かっこいい」と堂アナ。
コント山口君と竹田君の「竹田君」、「分離すべり症」で手術
▽映画「ダンサーの純情」公開記念イベント 真島茂樹
明日の松平健結婚式でも、ダンスを披露。
細川直美 第2子妊娠
本田美奈子.遺作アルバム ブライアン・メイ参加
ミュージックステーション」時代の、本田美奈子.の思い出を語る松井アナ。

©★てれびまにあ。2003-2013