★西尾由佳理アナに島田紳助「あなたの恋愛の話、自分からしゃべらないとダメ」

芸能ニュース項目

●日テレ「ズームイン!!SUPER
05:40エンタ情報
森昌子 サイン会で涙
SE7ENライブ
ジャック・ジョンソン ライブ
羽鳥慎一アナと、駒村多恵キャスターが鑑賞。

05:52奥浜レイラの東京ぐるっとグルメ
銀座のデパ地下スイーツを紹介。スタジオにも登場。「マンゴープリンおいしい」と水島宏明氏。「甘いモノ大好きなんです」とも。

06:13エンタフラッシュ
宇津井健 妻死去
小林克也 緊急入院
森昌子 サイン会で涙
▽映画「バルトの楽園」会見 松平健
▽ナイスカップル大賞 佐々木健介北斗晶夫妻ほか

06:47特選エンタ・次晴流
▽「CanCam専属モデルオーディション」荻原次晴が直撃
身長170センチの次晴が、準グランプリの宮島愛(めぐみ)さん(169.5センチ、19歳)に聞く。
「身長170の男性でもいけますか」宮島さん「はい、全然。性格がよろしければ」。
審査員特別賞の佐藤栞里(しおり)さん(171センチ、15歳)には「CanCam読むより教科書読まないと」と言う次晴に佐藤さん「そうなんですけど、やっぱりCanCamが好きで読んでます」。
次晴発言について「おじさん発言」と西尾由佳理アナ。

07:22エンタパラダイス
森昌子 サイン会で涙
市川海老蔵 仏パリ・オペラ座で初歌舞伎
▽映画「バルトの楽園」会見 松平健
一青窈ライブ
▽AI USJ5周年記念ライブ
▽新番組「芸恋リアル」番宣 島田紳助
紳助が西尾アナにメッセージ。「僕に相談くれた人の話は絶対言わない主義」と紳助。「西尾さん、スタッフ気ぃ遣ってますよ。あなたの恋愛のトーク?スタッフも本番前から気ぃ遣って禁止にしてるらしいですよ。自分からしゃべらないと。NGワード作ったらダメですよ。幸せやねんから。もっともっとキレイになってもらいたいと思います」
西尾アナ「紳助さん、言わないって言ってる割には…なんかねぇ、言っちゃって…。コメントいただいたことには、心から感謝しております」。
困惑気味の西尾アナに「大丈夫ですか」と羽鳥アナ。「大丈夫じゃないでしょ」。
※紳助と西尾アナは「謎を解け!まさかのミステリー」で共演。
オリエンタルラジオ 握手会

●TBS「みのもんたの朝ズバッ!」
06:20芸能面ひろい読み
森昌子 サイン会で涙
森進一と土曜日に会った、とみの氏。
「森進一には森進一の言い分があるみたいだ。ただ、男として何も語らないのが美学だ、というのも彼にはあるみたいだね。両方の意見を“朝ズバッ!”で言ってもらいたいね。
ただね、昔から言う、夫婦ゲンカは犬も食わない。計り知れない面があるからね。お子さんのこともあるから、黙ってる方が美学かな、というのもありえるね」
▽「特命刑事 どん亀」番宣 西田敏行
▽映画「日本沈没」主題歌 久保田利伸インタビュー
市川海老蔵 仏パリ・オペラ座で初歌舞伎
宇津井健 妻死去

●フジ「めざましテレビ」
05:44芸能魂
▽「CanCam専属モデルオーディション」蛯原友里押切もえ
イル・ディーヴォ W杯テーマ曲PV世界初公開

06:19濃縮!エンタ
イル・ディーヴォ W杯テーマ曲
森昌子 サイン会で涙
▽「CanCam専属モデルオーディション」蛯原友里押切もえ
▽ナイスカップル大賞 荒川静香父母ほか
オリエンタルラジオ 握手会
▽映画「バルトの楽園」会見 松平健
▽「ダ・ヴィンチ・コード ミステリースペシャル」番宣 米倉涼子

07:29見たもん勝ちDX
天海祐希生出演
イル・ディーヴォ W杯テーマ曲
シャキーラ 新作PV
▽「CanCam専属モデルオーディション」蛯原友里押切もえ
「写真週刊誌に気をつけないと」という記者の質問に「そうですね」と答えるエビちゃん。
彼氏ではないんですか?「はい、違います」
疑われて書かれる?「ありますよ、ありますね」
勘違いされないように、気をつけなければいけない?「気をつけます」。
プライベートに関する質問はやめてください、という制約はなかった。エビちゃんの肌の荒れが気になった。
▽シンファ 武道館ライブ
一青窈ライブ
▽ハイカラ ツアーファイナル
▽葉加瀬太郎ら出演「ライブイマージュ」
▽まる子(森迫永依)大河出演
ウエンツ瑛士 映画出演
DJ OZUMA 渋谷に登場
Sowelu “月9”を歌う
▽「トップキャスター」番宣
天海が役柄「椿木春香」になりきり、スタジオで“生リポート”披露。
※明日は「アテンションプリーズ」上戸彩が生出演。

●テレ朝「やじうまプラス
06:36芸能プラス
市川海老蔵 仏パリ・オペラ座で初歌舞伎
宇津井健 妻死去
小林克也 緊急入院
森昌子 サイン会で涙

©★てれびまにあ。2003-2013