★芸能ニュース…リュ・シウォンイベント、「間宮兄弟」佐々木蔵之介、塚地武雅インタビューほか

芸能ニュース項目

★日テレ「ズームイン!!サタデー
07:34三面チェック
桂歌丸 来週手術
日テレジェニック お披露目
メンバー4人の名前は表示されず(!)。4人がズムサタに「よろしくお願いします」と胸を揺らしながらメッセージ。
●映画「BIG RIVER」
オダギリジョーに、望月理恵キャスターが独占直撃インタビュー。セリフは全編英語だが、「“東北なまり”で芝居しろ、と言われているのと一緒のような…英語だから、と特に考えなくてもよかった」とオダギリ。「グッドイングリッシュですよ」と宮本和知
●リュ・シウォン 日テレ大屋根広場にファン1500人
昨日の「ズームイン!!SUPER」第2部オープニング(朝6時半)では、羽鳥慎一アナが「リュ・シウォンさんのイベントに参加される方が並んでいます」と言っていた。

★フジ「めざましどようび
06:30エンタマTODAY
●リュ・シウォン イベント
●「ザ・ニッポン演芸」
関西のベテラン芸人が有楽町に登場。ザ・ぼんち今いくよくるよチャンバラトリオほか。ブラックマヨネーズ品川庄司など若手も出演。
●映画「ガメラ」 “7メートルガメラ”飼い主募集
桂歌丸 16日手術
06:34エンタマWEEKEND
●映画「陽気なギャングが地球を回す」
大沢たかお鈴木京香のコメント。
●映画「アンジェラ」リー・ラムスッセン
●映画「間宮兄弟」
実際にこんな兄弟がいたらどうする?佐々木蔵之介「間宮兄弟がいたら、僕はすごく間宮兄弟ちに遊びに行くと思いますね。料理が出来るわけですよね、おいしいモノもいっぱい作れるし」塚地武雅「腹減ったな、と思ったらあいつらの家に行けば、ええもん食えるわ、みたいな。やらしい話、かなり利用するでしょうね」
●映画「ナイロビの蜂
●「とくダネ!医療プロジェクト」番宣
●映画「明日の記憶」

©★てれびまにあ。2003-2013