★映画「かにゴールキーパー」、絢香インタビューほか

芸能ニュース項目

■テレ朝「やじうまプラス
07:15芸能プラス
マイケル・ジャクソン日本にいた
●森進一発言にホリプロ会長反論
財津和夫 130万円盗難
市川海老蔵、亀治郎 欧州公演
「こんぴら歌舞伎」を見に行った石井希和アナは、“亀様”亀治郎の大ファン。「世界にどんどん出て欲しい。(ヨーロッパにも)行きたいですね」。北芝健氏「亀治郎さん、とっくりのセーター好きなんですよね」とプチ情報。「亀様と言えば私は亀梨(和也)くんですかね」と高橋真紀子アナ。
●映画「風雲児」完成披露試写会 雛形あきこ
今、支えてもらうような男性はいますか?「一人で頑張っていけてます」と雛形。

■日テレ「ズームイン!!SUPER
07:26三面チェック
速水もこみち「彼女は友達の友達」
TBS「きょう発プラス!」で否定。
マイケル・ジャクソン極秘来日
マイケルのマネをする宮本和知「フーズバッド!」
●絢香 独占!初の全国ツアー最終公演
絢香にインタビュー。ライブについて「いろんな面を見てほしい。(自分の)イメージが、いい意味で壊れたのがスゴイ嬉しい」と語る。
●港区で相次ぐ有名人被害
●映画「バッテリー」天海祐希5年ぶり映画主役級
ローリングストーンズ 未公開映像7月DVD発売
●映画「かにゴールキーパー」本日公開
スタジオに「かにゴールキーパー」さん(カニの着ぐるみ)が登場。「おはようございますカニー」とあいさつ。「今晩はイベントに出るので大阪へ行くカニー」と。

■フジ「めざましどようび
06:30エンタのタマテ箱・エンタマTODAY
小林麻央はNYから登場、スタジオは渡辺和洋アナが一人で進行。
マイケル・ジャクソン極秘来日
●映画「ダ・ヴィンチ・コード」を観るなら原作を読んでから
●めざうたコンペ“FAKE SPEAR”地元で1000人ライブ
エンタマWEEKEND
小林麻央に代わって戸部洋子アナが担当。映画「ビッグ・リバー」、ドラマ「ザ・ヒットパレード後編」、めざましムービー制作発表など。

※06:50「TOKYOセレブ出没マップ」では、宮瀬茉祐子アナが藤岡弘、と独創フレンチを味わう。藤岡主演映画「かにゴールキーパー」(DVD発売中)の宣伝も。

©★てれびまにあ。2003-2013