★松浦亜弥パチンコ台会見「本当に二十歳なんですか?」、山下智久新ユニット「Kitty GYM」結成ほか

芸能ニュース項目

【テレ朝】やじうまプラス
04:50芸能プラス
●映画「ローズ・イン・タイドランド」PR 爆笑問題
●パチンコ「CR松浦亜弥」会見
「宇宙一のアイドルを目指して頑張ろうと思っております」とあいさつするあやや。4日前に二十歳になったあやや。本当に二十歳なんですか?「ちょっと待ってください。疑惑はたくさんありますけど、“二十歳”になりました」とあやや。あややについて「僕結構好きなんですよ」と古澤琢アナ。
※先日の東スポに「あややがパチンコ台キャラクターに?」と報じられていたが事実だった。あややのファンは未成年よりオッサンのほうが多いからいいのか。


05:47芸能追っかけ情報
ユリゲラー日産CM出演 スプーン曲げ披露
方位磁石を“念力”で動かすユリゲラー
●映画「ローズ・イン・タイドランド」PR 爆笑問題
記者「実際映画見ました?」
太田光「当たり前じゃない。そんないい加減な仕事してないよ」
記者「話は変わるんですけど、最近セレブの令嬢誘拐だとか…」
田中裕二「変わりすぎじゃないの?」
太田「変わりすぎだろ!関係なさ過ぎだろ。映画の宣伝する気なんてないんでしょ!」
記者「じゃあワールドカップの話でも…」変な会見だ。
ビートルズ 来日40周年


06:25芸能ヘッドライン
●映画「ローズ・イン・タイドランド」PR 爆笑問題
●パチンコ「CR松浦亜弥」会見
二十歳になって、これに挑戦しようとか…「二十歳になったら、まずはやっぱりその、酔っぱらってみたいんです」と語るあやや。
●レギュラー松本康太 結婚報告会見
ゴジラ松井酒井美紀 交際復活?


06:45芸能プラス
松井秀喜 酒井美紀 デート目撃談も
「松井は早く結婚した方がいい!」と伊藤洋一
●芦川よしみ顔面骨折
●レギュラー松本康太 結婚報告会見
●映画「世界の中心で、愛をさけぶ」韓国版 主題歌も韓国リメイク


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
06:19芸能面ひろい読み
●「弁護士のくず」最終回番宣 豊川悦司、伊藤英明、高島礼子
V6坂本昌行もゲスト出演。最終回と言えばみの氏。「どこに僕が出てくるか。ヒッチコックと同じ出方」咳払いするみの氏「僕は目で演技しますから」。竹内香苗アナ「絶対に“みの”がさないように最初から最後まで…」みの氏「ウマイなウマイなウマイな」。
みの氏の撮影現場に密着したVも。「最終回で初めて明かされる、あっと驚く役どころ!!」のテロップとモザイクで隠す。上空にヘリコプターが飛び撮影中断。「何、ヘリコまで取材に来てんの?」とみの氏。朝ズバッ!ポーズをとるみの氏、トヨエツ、伊藤。
●「嫌われ松子の一生」内山理名主演で10月ドラマ化
中谷美紀主演の映画版「嫌われ松子の一生」の紹介をする竹内アナ。みの氏「最後どうなるの?」竹内アナ「最後はとても悲しい…聞くに堪えない悲しい結末なんです」
※内山もソープ嬢(映画では“トルコ嬢”)役をやるのだろうか??


【フジ】めざましテレビ
06:19濃縮!エンタ
山下智久 新ユニット「Kitty GYM」結成
8月開催「女子バレーボール・ワールドグランプリ」のスペシャルサポーター。山Pと、GOLF&MIKEというタイの人気アイドル。2004年のNEWSコンサートに参加していた。GOLF、MIKEは芸名、とのこと。二人との顔合わせで、名前を間違える山Pの映像も。
※本来はNEWSが担当するはずだったのに…
●レギュラー松本康太 結婚報告会見
スピッツ 最新プロモを語る
●フアネス 限定ライブ 女性下着乱舞
●パチンコ「CR松浦亜弥」会見
大塚範一氏のコメントはなし。胸の谷間が見えてセクシーなあやや、肌は荒れ気味?
●映画「ローズ・イン・タイドランド」PR 爆笑問題
主役の子役、ジュデル・フェルランド(11)について。
太田光「アメリカの安達祐実って言われているんですよ」
田中裕二「言われてない」
太田「お母さん今度ヘアヌードになるんですよ」
田中「ならねぇよ」


07:30見たもん勝ちDX
山下智久 新ユニット「Kitty GYM」結成
山Pと、GOLF&MIKEの映像。GOLFの本名は「ピチャヤ・ニティポーサントゥン」。ジャニーズとタイとのかかわりを紹介。
スピッツ 最新プロモを語る
●レギュラー松本康太 結婚報告会見
●パチンコ「CR松浦亜弥」会見
土曜日に、あややのコンサートに行った軽部真一アナ。ピアノ伴奏だけのアコースティックライブ。「中野(美奈子アナ)さんがカラオケでよく歌う“ね〜え?”のアコースティックバージョンで歌うというところもありましたよ。歌いっぷりも大人っぽくなりましたよ」と軽部アナ。
※この話題に、あややの大ファンである大塚範一キャスターが全く反応しないのはなぜ。
●映画「ローズ・イン・タイドランド」PR 爆笑問題
●フアネス 限定ライブ 女性下着乱舞
その場で下着を脱いだ女性が一人いた、とのこと。
松本幸四郎 中村吉右衛門 12年ぶり兄弟共演
●見たもんラボ 映画「カーズ」ピクサーの秘密


【日テレ】ズームイン!!SUPER
05:39エンタ情報
PUFFYデビュー10周年
●映画「ローズ・イン・タイドランド」PR 爆笑問題
記者のマイクが、田中裕二の顔に接近し「マイクがちょっとすごいっすよ」と田中。
太田がテリー・ギリアム監督について語っているVTRが流れている途中、手違いで「早大・松本教授 論文データねつ造疑惑」を報じる読売新聞一面が3秒ほど映される。「途中映像が乱れました、失礼しました」と西尾由佳理アナ。


06:13エンタフラッシュ
●レギュラー松本康太 結婚報告会見
山下智久 新ユニット「Kitty GYM」結成
GOLF&MIKEは「タイ・ジャニーズJr.」の1期メンバー。「Kitty GYM」は、ジュニア4人も含めた7人組。
●パチンコ「CR松浦亜弥」会見
タイトルは「二十歳の泥酔宣言」。「酔っぱらったことがないんです。車酔いくらいしか、酔うってよくわかっていないので、意識がなくなる酔いってどんななんだろうなっていう、興味を今持っています」とあやや。
「しょうがないやオジサン連れてってあげよう、いつでも言ってください」と辛坊治郎氏。
松本幸四郎 中村吉右衛門 12年ぶり兄弟共演
ゲド戦記手嶌葵 三ツ矢サイダーCM出演


06:46特選エンタ
“情熱の貴公子”フアネスのライブに密着。恒例のファンによる下着投げ。下着の行方は?フアネス「ほとんど持って帰っています。それを使って商売しようかな。渋谷でやります」。辛坊氏「持って帰ってどうすんだろうね。ネットオークションはいいと思うよ確かに」羽鳥慎一アナ「よくないでしょう」。ファンが投げる下着は、身につけている下着をその場で脱いだものではない。「ええっ、そうなの?」と辛坊氏。


07:22エンタパラダイス
●レギュラー松本康太 結婚報告会見
山下智久 新ユニット「Kitty GYM」結成
マイケル・ジャクソン音楽活動再開 ヨーロッパ移住
●映画「ローズ・イン・タイドランド」PR 爆笑問題
●新番組「くりぃむしちゅーのたりらりでイキます!!」会見

©★てれびまにあ。2003-2013