★淫行解雇・山本圭一についてみのもんた「深夜にタレントさんの部屋に行く女も女だよ」

芸能ニュース短縮版
【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
※毎日新聞を模した“朝ズバ新聞”を読んでいる“みの人形”。
06:19芸能面ひろい読み
●「ドリーム・プレス社」「ザ・チーター」番宣
極楽とんぼ山本圭一 吉本解雇
みの氏「どうしようもないなぁ。(しかし)深夜にタレントさんの部屋に行く女も女だよ」
●マツケン 52歳でパパに
新山千春「お産っていっきゃなぁ〜」長女披露


【テレ朝】やじうまプラス
06:25芸能ヘッドライン
●爆笑問題ら お笑いDVD発売
坂口憲二 レディボーデン新CM
荒川静香 ファッションショー出演
極楽とんぼ山本圭一 吉本解雇
06:50芸能プラス
極楽とんぼ山本圭一 吉本解雇
同じ吉本興業所属の勝谷誠彦、山本解雇について「吉本は芸能界の近代化を進めている」
●マツケン 52歳でパパに
新山千春「お産っていっきゃなぁ〜」長女披露


【日テレ】ズームイン!!SUPER
07:20エンタパラダイス
極楽とんぼ山本圭一 吉本解雇
「相方はたまったもんじゃないですね」と辛坊治郎氏。
荒川静香 ファッションショー出演
新山千春 長女披露
●コブクロ 新曲PV
●KAT-TUNインタビュー
きょう発売新曲「SIGNAL」、24時間テレビについて語る。


【フジ】めざましテレビ
07:30見たもん勝ちDX
極楽とんぼ山本圭一 吉本解雇
●映画「ゲゲゲの鬼太郎」妖怪姿披露 猫娘・田中麗奈ほか
山下智久ら新ユニットKitty GYM 会見&PV
●GLAY+氷室 コラボ初公開
●コブクロ 新曲PV
荒川静香 ファッションショー出演
●マツケン 52歳でパパに
●「Dr.コトー」に蒼井優出演
蒼井出演のメイキング映像。
ステイシー・オリコ 3年ぶり新曲
●ゼロヨン勝負 KAT-TUNインタビュー

【日テレ】スッキリ!!
冒頭で、加藤浩次が涙を流しながら「山本解雇」について語る。「申し訳ありませんでした」と山本に代わって謝罪。

©★てれびまにあ。2003-2013