★芸能ニュース…欽ちゃん球団解散問題、釈由美子破局告白、宮崎あおい同棲?ほか

今朝の芸能コーナー

【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
06:21芸能面ひろい読み
●「タイヨウのうた」「誰よりもママを愛す」番宣
●茨城GG欽ちゃん やめないで!!電話・メール750件
みの氏「欽ちゃんの出処進退が非常に潔かったしね。イカンものはイカン、全部責任俺が取る、そのあとです。欽ちゃんを信じて集まった人のためにね、第2ラウンドのステージを展開させなければならない。これが指揮者のつとめで苦しみでもある。頑張りましょう」
さだまさし小説「眉山」 松嶋菜々子主演で映画化
●奥田瑛二監督3作目映画「長い散歩」会見 緒形拳


【テレ朝】やじうまプラス
04:45芸能プラス
●映画「長い散歩」会見 奥田瑛二監督、緒形拳
西口プロレスイベント 長州小力ほか
●映画期待度ランキング 「パイレーツ・オブ・カリビアン」ほか

05:47芸能追っかけ情報
●映画「長い散歩」会見 奥田瑛二監督、緒形拳
西口プロレスイベント 長州小力ほか
●ヨン様来日 空港にファン殺到

06:25芸能ヘッドライン
●映画「長い散歩」会見 奥田瑛二監督、緒形拳
●「プラチナプロミス2006」発表会 三船美佳
高橋ジョージとの夫婦愛について語る。
●映画「トランスアメリカ」トークショー 牧瀬里穂
恋人・NIGOとの順調な交際について語る。
釈由美子 破局の理由は…

06:45芸能プラス
釈由美子 野尻社長と破局 HPで告白
山本圭一 来週にも再聴取 近く書類送検へ
山本圭一出演ドラマ「東京タワー」お蔵入りか
●ブラピ夫妻の愛娘写真 驚きの独占掲載料金は?
「ロードショー」誌に掲載。


【日テレ】ズームイン!!SUPER
05:40エンタ情報
●「シャリオール」新作発表会 山田優、ジローラモほか
梅雨時のファッションについて「ちょっとだけ胸毛を見せた方がいいです」とジローラモ。
●ブラピベイビー 日本初公開

06:10パラパラマガジン
「フライデー」お天気お姉さん特集に掲載の、浴衣を着た伊原凛キャスターの写真を紹介。「ちょっと恥ずかしい。見てください」と伊原キャスター。

06:13エンタフラッシュ
欽ちゃん球団 解散の余波…
「よくわかんないんだよねこの話は。何がどうなっているのか」と辛坊治郎氏。
釈由美子 野尻社長と破局 HPで告白
●映画「トランスアメリカ」トークショー 牧瀬里穂
●中高年の間で大人気 流しバンド ザ・ルーズドッグス
●「プラチナプロミス2006」発表会 三船美佳

06:47特選エンタ
来月22日放送「最後のナイチンゲール(仮)」の番宣。長谷川京子が「戦争の恐ろしさ」「命の大切さ」について語る。戦時中の状況について「怖くてしょうがないなと思いました」。

07:21エンタパラダイス
釈由美子 野尻社長と破局 HPで告白
宮崎あおい 高岡蒼甫と同棲
きょう発売の「フライデー」が伝える。宮崎あおいの所属事務所は「同棲はありません。親元から通っています」。
USJトークショー 押切もえ
●「シャリオール」新作発表会 山田優、ジローラモほか
イタリア語で「イン ズーム!!」とジローラモ。羽鳥慎一アナの写真を見てファッションチェック。胸元は3ボタンまで開けてもいいんじゃないかな、と言うジローラモの発言を聞いて3ボタンまで開ける羽鳥アナ。
西尾由佳理アナ「羽鳥さんがやるとちょっと気持ち悪い」
羽鳥アナ「“気持ち悪い”って…」
辛坊治郎氏については「ピンクが似合いそう」とジローラモ。襟を立てる羽鳥アナに「安もんのホストみたい」と辛坊氏。ネックレスを「鎖」と言い羽鳥アナに突っ込まれる。
●独占映像 映画「僕は妹に恋をする」松本潤、榮倉奈々
撮影現場で、松潤の姿に感心した、と榮倉。来年正月公開。
●KAT-TUNスペシャルライブ 六本木ベルファーレ
「ウタワラ」の番宣。
※「730ズーム」は、茨城GGの解散問題について。


【フジ】めざましテレビ
05:44芸能魂
●映画「長い散歩」会見 奥田瑛二監督、緒形拳
●演歌歌手17人 チャリティーコンサート開催 坂本冬美ほか

06:19濃縮!エンタ
欽ちゃん球団に存続コール
ドラマ「東京タワー」放送無期延期、についても触れる。
ペ・ヨンジュン来日
●今秋放送ドラマ「虹を架ける王妃菅野美穂 岡田准一
さだまさし小説「眉山」 松嶋菜々子主演で映画化
●映画「長い散歩」会見 奥田瑛二監督、緒形拳
西口プロレスイベント 長州小力ほか

07:30見たもん勝ちDX
欽ちゃん球団に存続コール
大塚範一氏「ご自分(=萩本欽一)が思っていた以上に、ゴールデンゴールズの存在が大きくなっていた、ということでしょうね」
クリスティーナ・アギレラ CMで世界一周 ペプシCM
DEEN新曲PV ロッテ・バレンタイン監督出演 ダンス披露
ボビーは元「全米社交ダンスチャンピオン」でもあった。
ペ・ヨンジュン来日
さだまさし小説「眉山」 松嶋菜々子主演で映画化
●マルゼの花道 楳図かずお、伊勢谷友介、櫻井翔、ザ・たっち、元デスチャ・ラトーヤ

©★てれびまにあ。2003-2013