★松浦亜弥そっくりさん・紋舞らん主演作品「スケパン刑事」来月配信開始

無修正映像サイト「カリビアンコム」が、あややのそっくりさん・紋舞(もんぶ)らん主演の撮り下ろし作品「スケパン刑事 コードネーム=麻裸宮サキ」を、来月11日から配信開始。本家「スケバン刑事」同様、セーラー服に身を包んだ紋舞らんが、ヨーヨーを武器に大活躍。以下、説明文。


セーラー服に身を包み、一人の少女が赤いヨーヨーを片手に敢然と悪に挑む…、「おまんこ許さんぜよ!」アイドルの登竜門ドラマとして80年代に一世を風靡した某スケバン刑事が、今世紀最高のAVアイドル、”もんち”こと、紋舞らん主演で衝撃の映像化!もちろんカリビアン嬢によるエロスパイスが注入されているこの作品!TVや映画では味わえない、紋舞らんの”生”のオマンコがたっぷりと堪能できる!開脚してのパンチラはもちろん、ドキドキのエロアクションや格闘ファックシーンは悶絶するくらいの勃起もの!モニターに炸裂する眩いマンコの奥の奥まで堪能せよ!見逃すと一生後悔する、紋舞らん初の独占撮り卸し無修正!

てっきりAVから引退したのか、と思いきや、無修正作品に転向したのかな。本家と比べながら見るのもいいかも。

©★てれびまにあ。2003-2013