★「ズームイン」では打ち切られた「パリス・ヒルトン」インタビュー

芸能ニュース
【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
06:19芸能面ひろい読み
●「ザ・チーター」「世界バリバリバリュー」番宣
※「ザ・チーター」は来週で最終回。
●ヒルトンホテル令嬢 きょうCDデビュー
パリス・ヒルトンの会見とPV映像。みの氏「スタジオに呼ぼうよ。やはり“昼”じゃないとだめかねぇ」竹内香苗アナ「“ヒル”トンだけに、そうかもしれませんね。こちらは朝ですのでね」みの氏「“アサ”トンなんてね。アサトンヒルトンヨルトン、来てくんないね多分」
●映画「犬神家の一族」 30年ぶり蘇る“湖に足”
「気持ち悪いね」とみの氏。
●「プラネット・ブルー」番宣 伊藤英明
“ブルーウォーターダイブ”について伊藤「余計なモノ付けたくないですね。素っ裸で泳ぎたい」。みの氏「私も時々素っ裸で泳ぎますけど、気持ちいいですよ」
●アミューズ会長 正社員・契約アーティストに4億円贈与
※8時15分から夏川りみ生出演、新曲を披露。夏川に「あなたの声の中にオーケストラが入っているみたい」とみの氏。


【テレ朝】やじうまプラス
04:50芸能プラス
●明治製菓「フラン」新キャラクター会見 蛯原友里相沢紗世
胸元が開いた赤いドレスで登場したエビちゃん「すごく恥ずかしいんですけど」。胸の谷間がアップになる。
●米ドラマ「デスパレートな妻たち」DVDイベント 梨花国生さゆり
最近恋人のケータイメールを見てしまう、と言う国生に梨花「見ないって言ってたじゃん絶対に!だめ!あれ1回見ると止まらなくなっちゃうの!!」

05:47芸能追っかけ情報
●映画「マックス!!!超人死闘篇」イベント ジャガー横田夫妻
●映画「犬神家の一族」 30年ぶり蘇る“湖に足”

06:25芸能ヘッドライン
●米ドラマ「デスパレートな妻たち」DVDイベント 梨花国生さゆり
●映画「マックス!!!超人死闘篇」イベント ジャガー横田夫妻
アフラック新CM 柳葉敏郎
●映画「地下鉄に乗って」堤真一岡本綾
欽ちゃん球団解散!?山本圭一復帰は!?

06:47芸能プラス
欽ちゃん球団大改革 新戦力獲得に本気?
全選手を一度退団させ、トライアウトで作り直す。勝谷誠彦「(萩本欽一の)発言にブレがありすぎるのが気になるんだけど、組織の出直しとしてはこれはアリですよ」。大阪市役所や社会保険庁も一旦解散した方がいい、とも。山本圭一については触れず。
中村橋之助主演「太閤記」番宣
●明治製菓「フラン」新キャラクター会見 蛯原友里相沢紗世
●映画「地下鉄に乗って」舞台あいさつ 岡本綾中村獅童騒動”後初の公の場に
獅童の飲酒を黙認していた岡本、事件について何も語らず。「一言謝罪があってもよかったのではないか」と山崎寛代


【日テレ】ズームイン!!SUPER
5:40エンタ情報
●スーパーセレブ パリス・ヒルトン歌手に
●映画「アキハバラ@DEEP打ち水イベント 成宮寛貴山田優

06:13エンタフラッシュ
●明治製菓「フラン」新キャラクター会見 蛯原友里相沢紗世
西尾由佳理アナ「(エビちゃんの)胸元が開いていますけれども」辛坊治郎氏「いいですねぇ。ホントにねぇ」
●米ドラマ「デスパレートな妻たち」DVDイベント 梨花国生さゆり
●映画「マックス!!!超人死闘篇」イベント ジャガー横田夫妻
●映画「地下鉄に乗って」舞台あいさつ 常盤貴子大沢たかお
岡本綾には触れず。「泣けるよこの原作」と辛坊氏。
米米CLUB 新曲PV

06:47特選エンタ
パリス・ヒルトンに駒村多恵がインタビュー。インタビュー中「とても暑いわ、エアコンつけてくれない」と言い出すヒルトン、「隣の部屋は冷房きいてるの?暑くて死にそう」とご機嫌斜めになりインタビュー打ち切り。
「あれはエアコンが悪い」と言う辛坊氏に藤井貴彦アナ「ああいうインタビューって、エアコンかけると音が入って大変なんですよ」。西尾アナ「パリスさんもメークが崩れて大変なんですよ」藤井アナ「だけどちょっと言い方あるでしょう。お金持ちだかなんだか知らないですけど」。コーナー締めには「インビューに応えてくださってありがとうございました」とフォロー。

06:54週刊イマジン
長澤まさみに駒村多恵がインタビュー。映画「ラフ」の宣伝。高校時代、甘酸っぱい気持ちの経験は?「経験ですか?それはもったいないんで言いません」。映画で着た競泳用水着はきつい、とも。中2で東京に出てきて驚いたことは?「同級生が全員ケータイを持っていた」。最近作った料理はお好み焼き。「部屋中イカ臭くて」と長澤。
「どうですか、パリス・ヒルトンさんのインタビューと比べて」と言う藤井アナに「長澤さんは、いい子です」と駒村キャスター。

07:26エンタパラダイス
●早実“佑ちゃん”フィーバー
欽ちゃん球団が一時解散
パリス・ヒルトン来日 超セレブ会見 30分遅刻して登場
会場に無断で入り込んだ女性ファンと、写真を撮りサインをするパリス。「いい人だ」と辛坊氏。
●明治製菓「フラン」新キャラクター会見 蛯原友里相沢紗世
●米ドラマ「デスパレートな妻たち」DVDイベント 梨花国生さゆり
恋人のケータイのメールを見てしまった国生「こっそり見て、悶々とするのもいいわよ」梨花「私は普通に見ます」。
男性にとってメールを見られることは?辛坊氏「別にやましいところありませんから」藤井アナ「“メール”って日本語にしたら“手紙”でしょ?手紙見ちゃいけないでしょう!!」
●独占!幻のディズニーアニメ「Destino」サルバドール・ダリとのコラボ


【フジ】めざましテレビ
06:18濃縮!エンタ
●映画「地下鉄に乗って」舞台あいさつ 岡本綾大沢たかお常盤貴子堤真一
岡本との中が取り沙汰されている中村獅童の話題には触れず。
パリス・ヒルトン来日会見
大塚範一氏「基本的にはこの方は何なんですか」軽部真一アナ「基本的には、令嬢」
●明治製菓「フラン」新キャラクター会見 蛯原友里相沢紗世
「エビちゃんの可愛さが引き立っていて…」と言う相沢に「紗世ちゃんはキレイすぎ…」とエビちゃん。エビちゃんを見て「ちょっと細くなっちゃった、という感じがしますね。大丈夫ですか」と大塚氏。
●映画「アキハバラ@DEEP」イベント 石田衣良成宮寛貴山田優、AAA
●実写ドラマ第2弾決定「ちびまる子ちゃん」主演・森迫永依からメッセージ
「秋の放送楽しみにしてくださいね」と言う森迫を見て「ちょっと大人っぽくなったような」と軽部アナ。
米米CLUB 新曲PV
※7時29分“見たもん勝ちDX”は、「ちびまる子ちゃん」特集のあと「地下鉄に乗って」「アキハバラ@DEEP」「エビちゃん紗世ちゃん」「独占aiko PV」「ワイルドスピード×3」。
“ゼロヨン勝負”はパリス・ヒルトン特集。35分遅れで始まった会見と、遠藤玲子アナによるインタビュー。音楽活動以外の質問はNGだが、日本でのショッピングについて聞く遠藤アナに「渋谷109」に行った、とパリス。
マリリン・モンローの墓の横に、あなたの墓を買ったという噂があるが?と聞く遠藤アナ、スタッフに「音楽の話に戻してもらえますか」と注意されるが「その噂はウソです。完全なる噂です。バカげているわ」とパリス。歌手を生涯続けたい、とパリス。
“夜の予定”優先のために、インタビュー時間も20分から10分に短縮された、とのこと。


TOKYO MX】TOKYOモーニングサプリ
●明治製菓「フラン」新キャラクター会見 蛯原友里相沢紗世
●映画「親指さがし」三宅健トークショー
●映画「地下鉄に乗って」舞台あいさつ 岡本綾ほか

©★てれびまにあ。2003-2013