★「小倉優子会見強制終了」に非難ゴウゴウ

芸能ニュース
【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
06:21芸能面ひろい読み・特別編
●「タイヨウのうた」番宣 沢尻エリカほか
●映画「親指さがし」主演 三宅健生出演
ホラー映画。「ダメ。ああいうの弱いんだ」とみの氏。撮影エピソードを語る三宅。「ホラー映画が苦手な方も、ダマされたと思って一度見に来てください」と締める。


【フジ】めざましテレビ
※きのうで体操キャラバンが終了した、皆藤愛子がスタジオに復帰。
※05:57「ブリちゃん“妊婦ヌード広告”OKへ」
そのままでの掲示拒否していた東京メトロが一転、修正無しで掲示することに。大塚範一氏「厳しい基準を東京メトロがきっかり守っているのを、ある程度評価しないといけないかもしれません。常に基準を明確にして、その都度判断するということが必要なのかもしれません」。
きのうの「スッキリ!!」(日テレ)でも「ブリトニーならOKでもAV女優ならNG」という話が出ていたが、やはり公共の場所でのヌード写真はダメだと思う。

06:19濃縮!エンタ
●草なぎ剛主演3部作最終章「僕の歩く道
●倖田來未新曲 初の試み
ゆうこりん 突き飛ばされた!!
小倉優子の会見が、「濱口さん」の名前が出た途端、スタッフによって突如打ち切りに。
「会見中止しまーす!!」と、小倉側のスタッフの男が乱入し、取材陣を押しのけて会見中止。
大塚氏「この対応はいかがなもんでしょうかね、あそこまでやるのはね」
軽部真一アナ「“背中のスタッフ”の方が、ちょっと乱暴にね、打ち切りすぎていて、これはちょっと印象よくないんじゃないかなぁ、という…。あんな乱暴な打ち切り方は、しちゃイカンと思いますねぇ。“背中の男性”に苦言を呈したい。もっと、穏やかにやれ、と」
大塚氏「この対応で、何か浮かび上がった、という感じもしますね」
小沢真珠 真剣交際?
押切もえ蛯原友里 F1日本GP“参戦”
※07:31「見たもん勝ちDX」には、映画「UDON」PRでユースケ・サンタマリア小西真奈美が生出演。草なぎ剛のドラマについて「私もワンシーン出してもらいたい」とユースケ。木村カエラ中島美嘉、「たらこソング」、田中麗奈の話題など。


【テレ朝】やじうまプラス
04:46芸能プラス
小倉優子 初ロマンスの真相は?
「すいませーん会見中止しまーす!!会見中止します!!ハイハイすいませんすいません終わり終わり、中止だ中止、どうもありがとうございましたー」と、小倉の事務所(アバンギャルド)の人間と思われる男が乱入し強制終了。
※アバンギャルド(眞鍋かをりら所属)は、社長と社員の評判が悪い事務所、と言われている。
●杉本彩 「美肌サプリ」をプロデュース
杉本の衣裳から乳首が透けているためか?胸元はあまり映らず。
●映画期待度ランキング 1位「UDON」

※05:12「やじプラ世界通信」ニュージーランドのオークランドで、トップレスのポルノ女優がパレード。クリスマスパレードをしのぐ人出。映像には胸の部分に大きくボカシが。

05:31「新聞の達人」吉澤一彦アナ
小沢真珠カリスマ実業家と真剣交際」石井希和アナを「恋愛の達人」と紹介する吉澤アナ。「いつから達人なんですか」と石井アナ。

05:47芸能追っかけ情報
小倉優子 初ロマンスの真相は?
木村カエラをボーカルに サディスティック・ミカ・バンド再結成
宮沢りえ「イマジン」を朗読

06:25芸能ヘッドライン
●杉本彩 「美肌サプリ」をプロデュース
タンゴを披露する杉本。
●ミュージカル「赤毛のアン」会見 華原朋美坂上二郎
●シンジ・マッキー(牧伸二)「ボケボケロック」披露
●韓国版セカチュー公開
小倉優子会見

06:48芸能プラス
小沢真珠 カリスマ実業家と真剣交際
●「特別な人います」華原朋美激白
●“熱愛”小倉優子会見中止
小倉の事務所スタッフにより、強制終了になった記者会見。
会見で“濱口”の名前を出した城下尊之「これはこのまま出せばいいんじゃないですか」
みといせい子「今の(映像)を出せば…。これが答えです。これが答えということで…」
小倉の心臓がドキドキしているのが伝わってきた、とみとい。「いつもと違ってしゃべりがハキハキしている」と勝田和宏アナ。

日テレ「ズームイン!!SUPERでも「小倉優子会見」を詳しく。「ゆうこりんの顔が疲れていてかわいそう」と藤井貴久アナ。「田中麗奈 キョンシーアクション」田中麗奈、今週ズームのキャスターを務めた藤井アナに「1週間お疲れ様でした。ズムサタのほうも頑張ってください」とメッセージ。「久しぶりに人に優しくされた」と喜ぶ藤井アナ。「パリス・ヒルトン会見 知花くらら司会」を見て「(いつも遅刻するパリスは)時間通り帰ったんだ」と藤井アナ。
6時半からは「24時間テレビ」番宣でKAT-TUNが生出演。エンディングでは大雨の中、マイスタ前に移動。

TOKYO MX「TOKYOモーニングサプリ」は、「木村カエラ」「眞鍋かをり ゲームの魅力を語る」「なぎら健壱ライブ」「赤毛のアン」を放送。

©★てれびまにあ。2003-2013