★フラッシュがテレ朝・上山千穂アナを「人妻」と報じ、おわび文掲載

今日発売のフラッシュより。


【お詫び】
FLASH926号『人気女子アナ33人 夏の露出度、何パーセント?』記事において、株式会社テレビ朝日のアナウンサー・上山千穂氏を『人妻』と報じましたが、これは誤りで『独身』でした。
上山千穂氏および株式会社テレビ朝日に、ご迷惑をおかけしたことをお詫びし、訂正いたします。(FLASH編集部)

ずいぶん失礼な誤りだが、テレ朝の女子アナは、結婚後も旧姓のまま仕事を続ける方も多いので、ちゃんと確認しないと。

その他の記事
おちまさと、未成年アイドルを飲酒連れ回し!
▽おちの事務所所属のタレント、河辺千恵子をベロベロに酔わせた様子の写真。まだ一般的な知名度はないので、おとがめなしか?
●赤西仁「年上モデルとの夏祭り現場写真」
麻布十番納涼祭り」でのツーショット。オープンでいいかも。
●袋とじ・相原勇「イカす!エロティックBODY」
相原が胸の谷間を見せるセクシー写真だが、旧芸名「小原靖子」時代にはヌードになっており、今さら?という感じ。
●歴史的「(珍)ケータイ」
ケータイコレクター・小暮祐一所有のケータイ1000台のうち、今ではなかなか製造されることのない、変わった機種40種ほどを紹介。「スティック型携帯」「山本寛斎モデル」「ドラえホン」「たまぴっち」などユニークな機種。Jフォンのカメラ付きケータイ第1号機(2000年11月)は画期的だった。私も即購入した。

©★てれびまにあ。2003-2013