★漁師のバイトをしていた安田大サーカスhiroが、捕っていた魚とは?

芸能ニュース
【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
06:20芸能面ひろい読み
●「プラネット・ブルー」番宣 伊藤英明
ユンソナ 豪華結婚式
結婚式の映像。7秒間のキスを交わす。
郷ひろみ ファンと結婚宣言!?
郷についてみの氏「50(歳)、カラダ鍛えてるよね」
●映画「出口のない海」舞台あいさつ
「この映画は非常に価値のあるものです」と市川海老蔵


【フジ】めざましテレビ
高島彩アナが夏休みから復帰。
06:16濃縮!エンタ
郷ひろみ 野音で35周年
氷川きよし 横浜スタジアムで始球式
ユンソナ 豪華結婚式
●嵐 in台湾 単独公演で熱唱
●マドンナ 日本ツアー開始
安室奈美恵ツアー東京公演
●“愛・地球博”1周年コンサート 松任谷由実平原綾香
●映画「シュガー&スパイス」初日舞台あいさつ 柳楽優弥、沢尻エリカ
口べたな柳楽と、金髪のウィッグをつけた沢尻について大泉洋「柳楽くんはしゃべんねぇわ、沢尻エリカはアホみたいな頭してますわね」
●ミスチル「くるみ」 映画「幸福な食卓」主題歌に

07:29見たもん勝ちDX
●嵐 in台湾 単独公演で熱唱
ユンソナ 豪華結婚式
郷ひろみ 野音で35周年
●マドンナ 日本ツアー開始
安室奈美恵ツアー東京公演
●DJ OZMA 韓国初ライブ
●兄弟ピアノデュオ「レ・フレール」ナマ出演、ナマ演奏披露


【日テレ】ズームイン!!SUPER
05:40エンタ情報
●嵐 台湾公演

06:13エンタフラッシュ
ユンソナ結婚式
いしのようこ人身事故
氷川きよし“ウルトラ”始球式
郷ひろみ35周年記念ライブ
●映画「シュガー&スパイス」初日舞台あいさつ 柳楽優弥、沢尻エリカ
※コーナー冒頭の項目紹介の最後に「モー娘。が3万7000人と文化祭」とあったが、台風情報のためカット。

06:47まる読みエンタ
郷ひろみ35周年記念ライブ
安室奈美恵ツアー東京公演
●マドンナ 日本ツアー開始
●“愛・地球博”1周年コンサート 松任谷由実平原綾香
ユーミンと平原に羽鳥慎一アナがインタビュー。明日放送。

06:54エンタ次晴流
先日来日した金城武に、荻原次晴がインタビュー。

07:27エンタパラダイス
●嵐 結成8年 初の台湾ライブ
●ミスチル「くるみ」 映画「幸福な食卓」主題歌に
●“愛・地球博”1周年コンサート 松任谷由実平原綾香
ユンソナ結婚式
安室奈美恵ツアー東京公演
●映画「出口のない海」舞台あいさつ 市川海老蔵上野樹里、伊勢谷友介
※「出口のない海」以降のニュース項目は「郷ひろみ 3度目の結婚相手は…?」「マドンナ13年ぶり日本ツアー」「柳楽&沢尻 舞台あいさつ」「モー娘。地球温暖化防止イベント」。映像なし。


【テレ朝】やじうまプラス
04:50芸能プラス
●無料求人情報誌「maido!DOMO」創刊イベント 小倉優子安田大サーカス
一番辛かったバイトは地下鉄を掘る仕事、と語る団長安田「上からコンクリを流されまして、もうちょっとで地下鉄に埋まるとこでした」。Hiroは漁師をやっていたが、捕っていた魚は“シラス”だったとのこと。「メッチャちっさいです」と団長。
郷ひろみ 35周年ライブ

05:48芸能追っかけ情報
氷川きよし始球式
●ユーミン新ユニット結成 平原綾香ほか

06:25芸能ヘッドライン
ユンソナ結婚式
●映画「出口のない海」舞台あいさつ 市川海老蔵
郷ひろみ 35周年ライブ
●“愛・地球博”1周年コンサート 松任谷由実平原綾香
いしのようこ人身事故

06:47芸能プラス
いしのようこ人身事故 自転車と衝突 書類送検へ
●ドラマ「トップキャスター」DVD化 細木数子の抗議で第3話削除
ユンソナ結婚式
小倉優子 “交際”語らず 厳戒イベントで質問無視
酒井美紀 “松井復帰”の質問無視
最近、熱愛発覚について答えないタレントについて「話題作りなのかもしれませんね」とみといせい子。


【日テレ】スッキリ!!
08:50スッキリ!!クリップ
郷ひろみ 35周年ライブ
ユンソナ結婚式
木村祐一 初のエッセイ集発売
●歴代「スケバン刑事」がCDで復活
松浦亜弥主演映画「スケバン刑事」について井上公造が語る。きのう、あややに会って話を聞いた井上。「本人は5回試写を見て、本当に面白いと思った」とのこと。斉藤由貴と対談したあやや、斉藤に「(あややが)一番スケバン刑事のキャラに合ってる」と言われた、とのこと。
スケバン刑事は、和田慎二さんが“花とゆめ”で連載していたときに読んだ世代ですから」と勝谷誠彦。井上「どうして勝谷さんと宮崎(哲弥)さんはマニアックなんですか」加藤浩次「勝谷さんレディースコミック(=少女漫画のことか?)とか読んでるからねぇ」。
井上「石川梨華ちゃんがいい味出してる」「だんだんあややが大人になってる」と絶賛。
エンディングは岩城滉一ナマ出演。今夜放送「小泉純一郎を知っているか…」を番宣。

©★てれびまにあ。2003-2013