★芸能ニュース「拓郎&かぐや姫」「あややミキティ美脚」「EXILE疑惑の新メンバー」

芸能ニュース
【テレ朝】やじうまプラス
※今週は堂真理子アナが遅い夏休み。石井希和アナが1週間担当。
04:49芸能プラス
●拓郎&かぐや姫 31年ぶり伝説復活 つま恋コンサート
●テレ朝アナが総出演!「VOICE5リターンズ」
舞台のVTRを見て大木優紀アナ「もう恥ずかしくて死にたいです」

05:47芸能追っかけ情報
●拓郎&かぐや姫 31年ぶり伝説復活 つま恋コンサート
●渡哲也主演新春ドラマ「マグロ」撮影風景

06:25芸能ヘッドライン
●拓郎&かぐや姫 31年ぶり伝説復活 つま恋コンサート
●映画「ラブいぬベンジー」公開アフレコ 濱口優
●新ブランド「Lagunamoon」オープニングイベント 梅宮アンナ
●渡哲也主演新春ドラマ「マグロ」撮影風景
後藤久美子 第3子妊娠

06:48芸能プラス
●拓郎&かぐや姫 31年ぶり伝説復活 つま恋コンサート
●「2人で歌えたらいい」都はるみ坂本冬美にエール
後藤久美子 第3子妊娠
●渡哲也主演新春ドラマ「マグロ」撮影風景
●セクハラで降格処分 日テレ船越アナ降板!?
みといせい子「(アナウンサー人生を)こんなことで全部ダメにしちゃうのはもったいないと思いますけど」
デーブ・スペクター「セクハラや痴漢行為を連日伝えている側でもありますから、それで素早い対応をしないと、マズイと思いますね」
勝田和宏アナ「われわれにもかなりの自覚が必要、ということにもちろんなってくる、と思います」


【日テレ】ズームイン!!SUPER
05:39エンタ情報
団塊の世代熱狂 拓郎&かぐや姫
松浦亜弥藤本美貴新ユニット「GAM」セクシー美脚を披露

06:14エンタフラッシュ
●嵐&倖田來未 韓国上陸 3万人を魅了
ペ・ヨンジュン ロッテ新CM「また会えたね」
撮影現場に小倉優子が訪問したときの映像も。
●映画「ラブいぬベンジー」公開アフレコ よゐこ
小倉優子について濱口優「ただの友達です」
山本梓 写真集発売イベント
交際が噂されている、次長課長・井上について「全然付き合ってないんですけどね」と山本。
小野真弓 パプアニューギニア親善大使に

06:46まる読みエンタ
●拓郎&かぐや姫 31年ぶりライブ
ペ・ヨンジュン ロッテ新CM「また会えたね」
●映画「ラブいぬベンジー」公開アフレコ よゐこ
浅田真央 ネスレ新CM
後藤久美子 第3子妊娠
山口智子 ドキュメンタリーに挑戦

06:54エンタ次晴流
EXILE新メンバーオーディションに密着。メンバーと一緒に写真を撮ってもらう次晴。

07:25エンタパラダイス
●倖田來未&嵐 in韓国 3万人が熱狂
●あやや&ミキティー 美脚を披露
今回の「スケバン刑事」の衣裳はミニスカート。あやや「うちのママの写真にも長いの(スカート)あったなー、同じのはいてみたいなー、と思っていたので、“今回は短くします”と言われたときすごくショックでした」
山口智子が巡るロシア女帝の足跡
10月24日放送「史上最大の女帝エカテリーナ」の番宣。
●拓郎&かぐや姫 つま恋復活


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
06:19芸能面ひろい読み
●「関口宏の東京フレンドパークII」「月曜ゴールデン・浅見光彦シリーズ」番宣
●拓郎&かぐや姫 31年ぶり“つま恋”
浅田真央 ネスレ新CM
真央の愛犬も一緒にリンクを滑る(設定の)CM。「ホントに滑ってんじゃないの?」と興味を示すみの氏。
都はるみ坂本冬美にエール


【フジ】めざましテレビ
06:18濃縮!エンタ
●拓郎&かぐや姫 “つま恋”再び
●倖田來未&嵐 韓国で熱唱
●映画「スケバン刑事」公開記念イベント 松浦亜弥藤本美貴
スケバン刑事」についてあやや「よく知らなくて、たぶん(私が)産まれたか産まれてないかという頃なので」ファン「エェーッ?」あやや「ちょっとー?ちょっとちょっと」
桑田佳祐 明治CM「チョコレートは明治」
後藤久美子 第3子妊娠 来春出産予定

07:31見たもん勝ちDX
●拓郎&かぐや姫 “つま恋”再び
●倖田來未&嵐 韓国で熱唱
●レミオロメン・元ちとせ・HY 日比谷野音ライブ
●EXILE新メンバー決定 田崎敬浩
※「フリーター」と紹介されている田崎だが、今年7月、ミュージカル「テニスの王子様」海堂薫役で出演する予定が「体調不良で降板」した過去…など、色々ありそう。「とくダネ!」(フジ)では、このオーディションをスタート時から見ていた小倉智昭が「出来レースではない」と力説。
●映画「スケバン刑事」公開記念イベント 松浦亜弥藤本美貴
しずちゃん満悦 映画「フラガール」公開
「あたし、女優のオーラでてるな」と、しずちゃん
「アンフェア」映画化 江口洋介出演
●広人苑II タイナカ サチ
ハイトーンの美声が魅力のタイナカ。兵庫・芦屋川での発声練習、観客が20人しか集まらなかった札幌・アップルストアでのインストアライブの模様。「次に目標ができました。今日来てくださった方の顔は忘れません」とタイナカ。ダンスレッスンの模様も。

©★てれびまにあ。2003-2013