★同い年の大関・白鵬に上戸彩「タメ〜!」、相武紗季・自らの歌に「許してください」ほか

芸能ニュース
【テレ朝】やじうまプラス
04:52芸能プラス
羽賀研二結婚会見

05:47芸能追っかけ情報
上戸彩 オロナミンC新CMで白鵬と共演
CMで“ツッパリ”に扮した上戸「スゴイ最初緊張していたんですけど、“同い年”(21歳)って聞いた瞬間にその緊張が一気に解けて…知った瞬間に“タメ〜!”とか言って、そこから話が盛り上がっちゃって」。上戸さんの突っ張る姿は?「かっこよかったですよ」と白鵬
山下智久 新春時代劇「白虎隊」出演

06:25芸能ヘッドライン
●市川染五郎主演舞台「朧の森に棲む鬼」会見
●サロンドプロCM ピーター&青木さやか
五木ひろし座長公演 市川昭介に恩返し
羽賀研二結婚会見

06:49芸能プラス
羽賀研二結婚会見
●CM共演 CDも!?石田純一、杉本彩
●カイヤ母死去 思い出語り号泣


【日テレ】ズームイン!!SUPER
05:40エンタ情報
押切もえ 華麗にウォーキング 映画「プラダを着た悪魔」PRイベント

06:12エンタフラッシュ
●カイヤ号泣 最愛の母死去
羽賀研二結婚会見
上戸彩 オロナミンC新CMで白鵬と共演
白鵬から上戸に手形と浴衣がプレゼントされる。「(上戸の)リーゼントもなかなかカワイイ」と辛坊治郎氏。
●AI 渋谷でサプライズライブ

07:26エンタパラダイス
※今夜生放送「ダイエットコンバット」番宣 永井大ナマ出演。
羽賀研二結婚会見
●映画「ディパーテッド」ワールドプレミア レオナルド・ディカプリオほか
●映画「プラダを着た悪魔」PRイベント 押切もえ
相武紗季 JAL「先得ジェット」就航記者発表会
機体に相武の写真が大きくプリントされている「先得ジェット」。
CAのコスチュームで登場した相武、自ら歌うCMソング(サキトク割引を、逃さないで〜)が流れると「ほんとにもう“許してください”って言うしかないんですけど、次の時にまた歌う機会があれば、もう少し練習して、頑張って気合いを入れて歌いたいなと思います」
永井大 ダイエットナマ指導
※エンディング。5年間ズームに、月イチ出演していた佐々淳行がきょうで番組卒業、花束贈呈。


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
06:17芸能面ひろい読み
●「渡る世間は鬼ばかり」「ニッポン県民性発表SP」(国分太一)番宣
●あさって公開の映画「涙そうそう」PR 妻夫木聡 長澤まさみ
竹内香苗アナがインタビュー。
映画について妻夫木「まだ客観的には見れないんですけど、すごく人の心に“ズバッ”とくるような」
竹内アナ「ありがとうございます(笑)」
妻夫木「狙ってるつもりなかったんですけど(笑)」
長澤「心にね、“ズバッ”と(笑)」
妻夫木「お前それ汚ねぇなぁ〜。2回目のほうがオイシイぞそれ」
みの氏に長澤がメッセージ「みのさんの心に“ズバッ”と来るような作品になってると思います。もし見たら感想を聞かせてください」
羽賀研二結婚会見
羽賀について「いい青年になってくれたね」とみの氏。
●映画「NANA2」スコットランドでクランクイン 伊藤由奈


【フジ】めざましテレビ
06:19濃縮!エンタ
羽賀研二結婚会見
●映画「ディパーテッド」ワールドプレミア レオナルド・ディカプリオほか
上戸彩 オロナミンC新CMで白鵬と共演
●市川染五郎主演舞台「朧の森に棲む鬼」会見
●ELT持田香織トークイベント
竹内まりやの「元気を出して」を歌う持田。※昔の歌い方のほうがよかったと思う。
●映画「いちばんきれいな水」完成披露試写会 加藤ローサ菅野莉央

07:30見たもん勝ちDX
●映画「ディパーテッド」ワールドプレミア レオナルド・ディカプリオほか
羽賀研二結婚会見
上戸彩 オロナミンC新CMで白鵬と共演
CMの撮影風景を詳しく。
元気の秘訣は?白鵬「僕は寝ることが好きなんで」
上戸「普段何時間ぐらい寝るんですか」
白鵬「十何時間…」
上戸「エェーッ、寝過ぎだよ」
「大関かわいいですね」と大塚範一氏。
●映画「NANA2」スコットランドでクランクイン 伊藤由奈
●AI 渋谷でサプライズライブ
●映画「チェリーパイ」舞台あいさつ 北川景子、いきものがかり
●見たもんラボ 「マーダーボール」

©★てれびまにあ。2003-2013