★志田未来「私音痴なんです」

zoomin
芸能ニュース
【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
※きのう、ノドの調子が悪く欠席した柴田秀一アナが復帰。まだ本調子ではない様子。

06:21芸能面ひろい読み
●「アジアカップ最終予選」番宣
●日曜劇場「華麗なる一族」制作発表 木村拓哉、北大路欣也ほか
みの氏「この“華麗なる一族”ってのは、今のニッポンを、今から数十年前に、予知した小説(山崎豊子原作)です。昔、名門の“神戸銀行”(現・三井住友銀行)が、どう有為転変を経ながらいくか、大変なドラマなんです。最後に、散弾銃をくわえて自殺するんですけど」
田村正和主演映画「ラストラブ」会見 伊東美咲
メイキング映像も。「うらやましいよ」とみの氏。

※07:13「元自衛官や漫画家も わいせつグループ逮捕」逮捕されたのは奥山和之(38)、長谷川智則(27)、吉田一昭(37)、都築誠(33)、菊地理(31)<以上被告>、奥田真吾(29)、谷口克之(32)<以上容疑者>、無職(34)、元自衛官(25)、漫画家(38)、郵政公社職員2人(34)(30)、元法務局職員(40)。少女らを暴行し撮影、DVDに収めネットで販売。

※07:32名物スポーツアナ渡辺謙太郎死去
みの氏「謙太郎さんなぁ…、早過ぎる」。渡辺アナが実況した「王貞治756号ホームラン」(1977年9月)の映像。東京オリンピックの実況が素晴らしかった、とみの氏。


【フジ】めざましテレビ
05:48芸能魂
田村正和主演映画「ラストラブ」会見 伊東美咲
田村「映像は(映画より)テレビがいいな、と思っていたんですね。テレビは舞台あいさつがないから」
タッキー&翼イベント 3000人と踊る
●一作入魂・音楽 チャットモンチー

06:20濃縮!エンタ
田村正和主演映画「ラストラブ」会見 伊東美咲
●オリコン調査「理想の夫婦」は中村獅童竹内結子
タッキー&翼イベント 3000人と踊る
●ドリカム新曲 ニューヨークPV公開
●竹内まりや新曲PV
●元TBS・渡辺謙太郎アナ死去
大塚範一氏「民放のスポーツアナウンサーの代表、という格がありましたね」
●お笑いタレント・マイケル 10月末で芸能活動休止 母の看病に専念

06:52芸能魂2
田村正和主演映画「ラストラブ」会見
●ドリカム新曲 ニューヨークPV公開
タッキー&翼イベント 3000人と踊る

07:31見たもん勝ちDX
タッキー&翼イベント 3000人と踊る
●オリコン調査「理想の夫婦」は中村獅童竹内結子
田村正和主演映画「ラストラブ」会見
●ドリカム新曲 ニューヨークPV公開
●竹内まりや新曲PV
●映画「ありがとう」舞台あいさつ 赤井英和、正司照枝ほか
●元TBS・渡辺謙太郎アナ死去
大塚氏「TBSの顔、声でしたね」


【日テレ】ズームイン!!SUPER
05:40(エンタ情報)
はらたいら通夜 篠沢教授が故人を偲ぶ
●ミュージカル「WE WILL ROCK YOU」初日

06:13エンタフラッシュ
タッキー&翼 ファン3000人とパーティー
●映画「プラダを来た悪魔」イベント まちゃまちゃ
●映画「キトキト!」舞台あいさつ 大竹しのぶ平山あやほか
●映画「ライアンを探せ!」チンパンジー・パン君が特別宣伝部長に
●ドリカム新曲 ニューヨークPV公開

06:46まる読みエンタ
田村正和主演映画「ラストラブ
●映画「プラダを来た悪魔」イベント まちゃまちゃ
平原綾香の姉aika 初ライブ
●お笑いタレント・マイケル 10月末で芸能活動休止 母の看病に専念

06:54週刊イマジン 絢香
小さい頃から母に「あんた歌手(に)なりー」と言われていた絢香。自身の容貌について、母に似てきた、と語る。地元・大阪について「常に帰りたい。大阪が大好き」とも。

07:27エンタパラダイス
タッキー&翼 ファン3000人とパーティー
田村正和主演映画「ラストラブ」会見 伊東美咲
辛坊治郎氏「中年男性の、メルヘンみたいな物語で、やっぱり最後の恋をしたい、と思うらしいですよ」羽鳥慎一アナ「若干、辛坊さんのテンションあがりましたね」辛坊氏「相手が伊東美咲さんなら尚更です」
●独占 ミスチル新曲メイキング映像
連ドラ「14才の母」主題歌。「14才の母」を取り上げた週刊誌を映し「“14才の母”が社会現象に」。
いつも移動の車の中で聞いている志田未来、歌えるようになりましたか?「私音痴なんで、音程外れるところがすごいあるんですけど、だいたい…」好きなフレーズを歌ってくれますか?「えっと…恥ずかしいです」
国分太一主演映画「しゃべれども しゃべれども
落語を披露する国分。羽鳥アナによると、結構前に撮った映画だが、落語家に付いて稽古したとのこと。「スゴイ才能だね」と感心する辛坊氏。国分について羽鳥アナ「何でもできる。あとはキーボードができれば」西尾由佳理アナ「本職じゃないですか」
平原綾香の姉aika 初ライブ


【テレ朝】やじうまプラス
04:51芸能プラス
タッキー&翼 「タキツバパーティー」六本木ヒルズアリーナ
今井翼ファンの甲斐まり恵キャスター、タキツバの振り付けをちょこっと披露。

05:48芸能追っかけ情報
田村正和主演映画「ラストラブ」会見

06:25芸能ヘッドライン
田村正和主演映画「ラストラブ」会見
●映画「ありがとう」舞台あいさつ 赤井英和
タッキー&翼 「タキツバパーティー」六本木ヒルズアリーナ
はらたいら通夜

※06:33「乳児や自分の娘にまで 児童ポルノ愛好者摘発」埼玉・浦和署に押収されたDVDの山。

06:49芸能プラス
中村獅童“飲酒降板”ドラマ 松田龍平で撮り直し
竹内結子久々登場 きょうイベント出席
田村正和主演映画「ラストラブ」会見
はらたいら通夜
●森進一衝撃告白 離婚騒動の真相語る
きょうの「スーパーモーニング」で放送。

©★てれびまにあ。2003-2013