★視聴記録"役者魂" "僕歩"他

テレビ視聴記録11/14

●フジ「役者魂!
藤田まことが、バナナのかぶりものをかぶったCM撮影の話があったが、藤田のCMといえば「ムヒ」を思い出す。「ムヒが丘に かゆみを止めて 池田 池田模範堂」という、徳島・池田高校のようなCMだったが、そういえば池田高校のある池田町も、現在は三好市。

●関テレ「僕の歩く道
草なぎ剛はスゴイな、と思いつつ毎週見ているが、今回は小日向文世の別れた子も自閉症だった、という話。大竹さん(草なぎ)を雇った大杉漣の目的は何か別にありそう?

●フジ「タモリのジャポニカロゴス
ゲストは土曜日放送「東京タワー」番宣の大泉洋。フジではTBS「世界バレー」(世バレ)に対抗して?「世界バラエティー」(世バラ)を展開しているが、100万円クイズまでマネしなくても。
大泉といえば、きのう発売の「フラッシュ」に”仙台の現地妻”が、大泉に遊ばれた、と告白していたが、何年も前の話であり、これは大泉が気の毒。

●テレ東「スカJ★一番星」
レギュラーの”オメグ”こと福下恵美はお休み。福下は、先日のテレ朝「だめんず・うぉ〜か〜」に出ていた。ゲストは中川翔子

©★てれびまにあ。2003-2013