★“超乳エキストラタレント”小桜セレナが、逮捕されちゃったらしい

きのう発売のフラッシュ「Iカップ美女 男をめぐり痴情の果てに傷害逮捕」という記事。

昨年夏、「風船カップ」としてネットや週刊誌で話題になったIカップのタレント・小桜セレナが、18日早朝、交際男性タレントのマンションで暴れ、警視庁麻布署員によって緊急逮捕。現在も拘置中。

暴行事件当時、泥酔していたセレナは、男性宅に所用で訪れていたA子さんの髪をつかんだまま外に引きずり出し、顔を殴り頭を地面に打ち付け暴行。セレナは、以前から男性の仕事相手にストーカーや暴力行為を振るっていた、とのこと。3年ぐらい前から奇行を繰り返していた。

昨年5月、通販チャンネル「QVC」出演時の“巨乳ぶり”が話題になり、数々のグラビアやテレビのエキストラとして活動していたセレナ。かつて所属していた、エキストラ事務所の早川プロは「胸を売りにしていこうとかなり説得しましたが、本人がかたくなで実現しませんでした」と語る。

***
小桜セレナについては、当ブログでも何度か取り上げたが、本人のブログやインタビュー記事などを読むと、何かイタそうなひとだな、という印象がした。ブログは今年の2月で更新停止中。
本人の公式サイト「小桜セレナのホームページができちゃったらしい!」
http://www.geocities.jp/serena_kozakura/
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/serena_kozakura/
★てれびまにあ。
2005年08月08日★「通販超乳美女」小桜セレナ、BS朝日のクイズ番組に登場
http://tvmania.livedoor.biz/archives/50000369.html
2005年11月28日★夏に話題になった「巨乳通販美女」小桜セレナは今、ほか
http://tvmania.livedoor.biz/archives/50240862.html

©★てれびまにあ。2003-2013