★「ズームイン」で「サンデージャポン」とコールするテリーとデーブ

芸能ニュース項目
【日テレ】ズームイン!!SUPER
05:38エンタ情報
●倖田來未コーセーCM会見
●舞台「僕たちの好きだった革命」会見 中村雅俊片瀬那奈
舞台で披露する、自身のセーラー服姿について片瀬「まだいけんじゃないかな」
●映画「エレクション」試写会 アントニオ猪木

06:14エンタフラッシュ
●オリコン速報 アルバム1位倖田來未、シングル1位秋川雅史
●映画「不都合な真実」ジャパンプレミア 藤原紀香
●ウォークマンCM猿“チョロ松”お別れの会
●映画「僕は妹に恋をする」会見 松本潤、榮倉奈々

06:46まる読みエンタ
●インパルス堤下敦 人気モデル・土岐田麗子と交際(サンスポ)
秋川雅史 オリコン1位(ニッカン)
●スタローン惚れた ベッカム 俳優に?(報知)
●映画「東京タワー」主題歌は福山雅治(スポニチ)
小泉今日子 4年ぶりに音楽活動再開(報知)

07:26エンタパラダイス
●インパルス堤下敦 人気モデル・土岐田麗子と交際
谷原章介結婚 きょう会見
●映画「不都合な真実」ジャパンプレミア 藤原紀香
●映画「東京タワー」主題歌は福山雅治
●オリコンシングル1位秋川雅史
●ウォークマンCM猿“チョロ松”お別れの会
●DVD「ロスト シーズン2」CM撮影 テリー伊藤、デーブ・スペクター、塚本高史
会見には、TBS「サンデージャポン」ジャーナリストが4人も参加。「不自然だよ4人もいるのは!(サンジャポジャーナリストのマイクを指して)全然生きてないんでしょこのマイク」と言うテリー。ズームについてテリー「編集が凝ってて面白い。勉強になる」。西尾由佳理アナについて「西尾さんメークに時間かけすぎ。ずーっといますメーク室に」とデーブ。否定する西尾アナ。
テリーらに“ズームインポーズ”をお願いすると、テリーとデーブ「サンデー、ジャポン!」。塚本「ちょっと何でですか、ズームインじゃないですかズームイン」
●映画「僕は妹に恋をする」会見 松本潤、榮倉奈々


【フジ】めざましテレビ
05:48芸能魂
●オリコン速報 アルバム1位倖田來未、シングル1位秋川雅史
●倖田來未コーセーCM会見
●映画「不都合な真実」ジャパンプレミア アル・ゴア
●一作入魂・BOOK 「現代日本への警鐘」竹山隆範
Webで書いた自分の意見をまとめた書。同じ芸人で小説が売れた、劇団ひとり品川ヒロシを意識することは?「それは全くないんですよね」。小説を書かないか、という依頼も来たが、僕には才能がないと断った、とのこと。

06:19濃縮!エンタ
●オリコン速報 アルバム1位倖田來未、シングル1位秋川雅史
●倖田來未コーセーCM会見
●映画「不都合な真実」ジャパンプレミア アル・ゴア、藤原紀香
谷原章介 きょう結婚会見
●インパルス堤下敦 人気モデル・土岐田麗子と交際
●ミュージカル「タイタニック」初日 松岡充宝田明
●舞台「僕たちの好きだった革命」会見 中村雅俊片瀬那奈
●TOKIO「宙船」センバツ行進曲に

06:52芸能魂2
●オリコン速報 アルバム1位倖田來未、シングル1位秋川雅史
●倖田來未コーセーCM会見
●映画「不都合な真実」ジャパンプレミア アル・ゴア
●ミュージカル「タイタニック」初日 松岡充

07:30見たもん勝ちDX
●オリコン速報 アルバム1位倖田來未、シングル1位秋川雅史
谷原章介 きょう結婚会見
●インパルス堤下敦 人気モデル・土岐田麗子と交際
●映画「東京タワー」主題歌は福山雅治
小泉今日子 4年ぶりに音楽活動再開
●映画「僕は妹に恋をする」会見 松本潤、榮倉奈々
●映画「不都合な真実」ジャパンプレミア アル・ゴア、藤原紀香
●今夜スタート「今週、妻が浮気します」番宣
ユースケ・サンタマリア石田ゆり子がVTRでコメント。


【テレ朝】やじうまプラス
※きのう休んだ堂真理子アナが復帰。

04:50芸能プラス
●舞台「僕たちの好きだった革命」会見 中村雅俊片瀬那奈
●倖田來未コーセーCM会見

05:48芸能追っかけ情報
●舞台「僕たちの好きだった革命」会見 中村雅俊片瀬那奈
●歌手・小泉今日子復活

06:25芸能ヘッドライン
●舞台「僕たちの好きだった革命」会見 中村雅俊片瀬那奈
●映画「エレクション」試写会 アントニオ猪木
●倖田來未コーセーCM会見
●DJ OZMA担当者を名指しで批判

06:49芸能プラス
谷原章介 できちゃった婚!?お相手はいしだ壱成元妻・三宅恵美
●インパルス堤下敦 人気モデル・土岐田麗子と交際
●DJ OZMA NHKに反論!紅白担当者を名指し批判
紅白でのパフォーマンスについて、自身のサイトで反論。紅白担当者と、NHKに抗議した視聴者を批判。山田美保子「いろんな視聴者がいるので、視聴者批判はどうかと思いますが」


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
06:22芸能面ひろい読み
●「ぴったんこカン・カン」「学校へ行こう!MAX」番宣
●華麗なる視聴率男 木村拓哉
「華麗なる一族」初回視聴率27.7%。瞬間最高は30.5%。ヤマザキのコラボ商品「華麗ぱん」がスタジオに登場。本番中にパンを食べるみの氏。
●恋愛にプライドいらない!好きな人は… 倖田來未会見
●映画「包帯クラブ」W主演 柳楽優弥石原さとみ


テレビ視聴記録1/15
【フジ】東京タワー
筑豊から上京し、国分寺で下宿生活をスタートするもこみち。引っ越してきた自分の部屋を見て「部屋狭っ」と言っていたが、6畳で流し台付き(トイレ共同)なら全然狭くない。私が86年に上京、江東区新大橋の下宿に住んでいたときは、4畳半一間で小さい流し(流し台ではない)があるだけ、電気は“ヒューズ”だった。家賃は1万8千円だった。

©★てれびまにあ。2003-2013