★ジャニヲタの怒りを買ったブブカの女性編集者ブログ、突如閉鎖の理由は?

コアマガジン発行の月刊誌「BUBKA」(ブブカ)の、女性編集者が綴る公式ブログ「さっちゃんの、みんな幸せにな〜れ」が、先日から管理者しか見られない「プライベートモード」に。
事実上の閉鎖であるが、このブログのURL<http://d.hatena.ne.jp/BUBKA/>は、「さっちゃん」以前は、前の担当者「oiカワちゃん」のブログだった。今回も、担当者を変え、中身も替えて復活か。


以下、グーグルキャッシュより、最後のエントリーをコピペ。


さっちゃんの、みんな幸せにな〜れ
2006-10-25 おにぎしが食べたい♪

お久しぶりです。

すっかり寒くなっちゃいましたね。さっちゃんです。

この間山梨まで出向き、関ジャニのコンサートに行ってきました。

これでさっちゃんも立派な“eighter”の一員です。

関ジャニのコンサートってあったかいですね。

これまでKAT-TUNコンにしか行ったことのない

さっちゃんには衝撃でした。

小さなホールだったから、メンバーの顔もよく見えるし。

大倉くんってスタイル良くて、かっこいいですね。

渋谷すばるの声って、すごく大きいですね。

それにしても“おにぎし”が食べたいでっす♪
[コメントを書く]

# あ 『さっちゃん、この仕事楽しい?』

# さ 『あなたにeighterなんて名乗ってほしくない』

# カイト 『ま。このブログの存在理由が無いのは確かかな?かな』

# eighter失格ゃんケ♪ 『なんですばる君だけ呼び捨てなん??笑
 しかも、「おにぎし」ちゃぅょ。 「オニギシ」だし。                                      eighter名乗るならそこら辺しっかりし〜ゃ〜♪笑』                                                                   
# しょーか 『まあまあ君たち、今ブブカ掲示板が大変なことになってるから、荒しにきてくれ。
堂本と高垣を結婚、てだけで20もスレ埋めてるぼけがいるから。
まだ草野祭りのごとく、君たちのような人間がガンガン暴れてくれる方が、あの掲示板は健全だ!』

# あ 『なんでエイトのファンなのにこんな事してんの?
最悪。ありえない。まじどんだけ?』

# あ 『∞・事務所側はブブカ関係者にeighterって名乗って欲しくないと言ってるよ』

# 亜衣 『さっちゃんって自分で言ってるけど年いくつなわけ?今時自分をちゃん付けで呼ぶなんて小学校低学年くらいじゃない?じぶんをニックネームなんだったらわかるけどちゃん付けゎひく…てかきもいし…エイトファンのくせにエイトを潰そうとしてんじゃん…お前頭悪すぎ…言ってることとやってること矛盾してる…』

# ↑ 『そこらへんの微妙な乙女心をわかってやりなよ。
好きだけど、意地悪しちゃうみたいな感じなんじゃん?』

# すみみ〜 『私もブブカ関係者に「eighterの一員!」とか言ってほしくない。アンタ、苦しめてんだよ?』

# あ 『記事科いてないね〜
エイトファンにいろいろ言われたからって急にどっかいなくなるなよ。
お前らがやってること、マジで分かってんの?
本当にファンならお前らがやってるようなことはできないと思うけど?
人間として最低だね。』

# まい 『エイト潰そうとしてたらしいけど、潰せてないよね。
所詮、BUBUKAもそんなもんさ。
あたしの住んでるところでBUBUKA売ってんの見たことないwwwぶ』

# 亜衣 『うちさぁ、ジャニーズとかの嘘かかれてここのページみて怒ったり泣いたりしてるこいっぱいみた・・・てかブブカってどこで売ってんの?芸能人潰して楽しい?てかお前らも暇人やな(笑)馬鹿じゃないの?芸能界がこんなちっぽけな会社相手にすると思う?お前らがジャニーズやavexや女優俳優に勝てると思ってんの??てかまず売ってる場所も買ってる人も見たことな〜ぃ☆ってあたりまえか☆こんな馬鹿な編集者がやってる雑誌どこもおきたくないし誰もかいたくないか(笑)まぁ売ってたり買ったりしる馬鹿は相手にしないほうがぃぃね☆』

# 亜衣子 『ブブカは、全国のコンビニ書店で絶賛発売中!
ジャニーズが相手してないと、言われる方もいますが、
実際、ブブカの記事に載ったKクンの飲酒事件でNewSは活動停止になりましたよネ。 ……合掌

いろいろ調べてものを言いましょー』

# 上の人が 『いろいろ調べてものを言いましょー
誤解招く行為したからKくんを自粛処分して連帯責任でNEWSは今年は活動休止なんだよー

まあいつか廃刊になるっしょ!』

# ma 『お前等のほうがよっぽどキモイワ』

# 2 『よくいろんな記事出しておきながら
eighter
とかいえるよな
eighterっていうのはほんとに∞が好きな人のことを言うんですよww』

# GOピロミ66 『何これ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwジャニヲタキモスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』

# すみみ〜 『ホントだ。記事書いてない♪うひゃっ♪♪♪』

# ふ 『よかった。
こんな人の粗ばっか探す
仕事に就かなくて。
お前に幸せなんかこないわ』

# … 『一言

あなたたち人間として疑います。』

©★てれびまにあ。2003-2013