★「叶姉妹やらせ否定会見」「吉田照美が語る、先輩・梶原しげるとの思い出は“秋吉久美子のヌード”」ほか

芸能ニュース項目
【日テレ】ズームイン!!SUPER
05:39エンタ情報
●映画「ゴーストライダーニコラス・ケイジ会見 モト冬樹
島谷ひとみがイメチェン!ロックンローラーに

06:12エンタフラッシュ
●消えた二女と5億円 叶姉妹が初告白
●「おふくろさん」騒動 森進一が謝罪へ
●ジャズピアニスト・上原ひろみライブ
●KAT-TUN新番組4/4スタート

※06:34「テレビ東京 社長が謝罪 映像の差し替え問題」テレ東社長の会見。

06:46まる読みエンタ
●持ち逃げ&エッセー発売 叶姉妹やらせ否定
●映画「どろろ」続編 2&3一気に製作
●映画「ロッキー」金曜日公開で洋画の逆襲?
●森進一 一転謝罪へ

07:23エンタパラダイス
●「おふくろさん」騒動 森進一が謝罪へ
●消えた二女と宝石 叶姉妹が初告白
●映画「ゴーストライダーニコラス・ケイジ会見 モト冬樹
●魅惑の菊川怜 セクシー下着姿
ズームのディレクターに、ブラジャーのアドバイスをする菊川。
上原ひろみ帰国ライブ


【フジ】めざましテレビ
05:48芸能魂
●“5億円持ち逃げ”叶姉妹 心境語る
●森進一 さらば“じゃがいも”
●一作入魂・DVD「ヅラ刑事」モト冬樹

06:19濃縮!エンタ
●“5億円持ち逃げ”叶姉妹 心境語る
●森進一 さらば“じゃがいも”
ブリトニー・スピアーズ リハビリ施設に
●FNSチャリティコンサート ゴスペラーズほか
●映画「ゴーストライダーニコラス・ケイジ会見 モト冬樹

06:52芸能魂2
●“5億円持ち逃げ”叶姉妹 心境語る
●森進一 さらば“じゃがいも”
綾瀬はるか主演映画「僕の彼女はサイボーグ」会見

07:30見たもん勝ちDX
●“5億円持ち逃げ”叶姉妹 心境語る
●森進一 さらば“じゃがいも”
ブリトニー・スピアーズ リハビリ施設に
綾瀬はるか主演映画「僕の彼女はサイボーグ」会見
戸田恵梨香“土ドラ”に登場「ライアーゲーム」
上原ひろみ ライブイベント
●第79回アカデミー賞大予想 小堺一機ほか


【テレ朝】やじうまプラス
04:51芸能プラス
叶姉妹会見 二女5億円持ち逃げ騒動 真相は?

05:43芸能おっかけ情報
●森進一 2度目の会見「早くおわびしたいです」
※「部下の妻と不倫?ベネッセ社長辞任」についても伝える。きのう付で、元社長である現会長が社長に復帰。

06:25芸能ヘッドライン
沢田研二舞台「桂春団治」 藤山直美
●菊川怜 ワコール新CM会見 撮影風景
●「シムシティDS浅草キッド義家弘介

06:46芸能プラス
●“二女5億円持ち逃げ”叶姉妹「信頼していた」
●「おふくろさん」セリフ問題 森進一 川内康範に謝罪へ
●“裸演出”で抗議殺到も DJ OZMAにギャラ満額


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
06:22
●「きらきら研修医」番宣 小西真奈美
叶姉妹「“やらせ”じゃない!」涙で訴え
今回の騒動についてみの氏「彼女たち独特のやり方でしょうね」
●森進一 強気一転「謝罪したい」
みの氏「まぁこうするしかないでしょう」
●映画「どろろ」200万人動員 続編も!


***
テレビ視聴記録
2/20
●CX「今週、妻が浮気します
視聴率が一桁に落ち込んでいるのは、ユースケも石田ゆり子も視聴者の共感が得られないキャラクターを演じているからだろうか。
●KTV「ヒミツの花園
任天堂Wiiで遊ぶ修(池田鉄洋)と陽(本郷奏多)。修の「Mii」(Wiiで表示される似顔絵)がそっくりで笑った。
●CX「タモリのジャポニカロゴス
好評の「いいまつがい」。こういう楽な内容の方がおもしろい。

2/21
●NTV「ラジかるッ」
ゲストコメンテーターは、MC中山秀征と「テレビのチカラ」(テレ朝)で共演していた、元文化放送アナウンサー・梶原しげる。同じく文化放送出身・DJ TERU(吉田照美)の1年先輩。
梶原の紹介の後、SHEILA「最近、(出演者が)元なんとか、という人が多いですよね」
中山「そういう方たちの墓場とも言われております」
レギュラー・宮川俊二(元NHKアナ)は、梶原の大学の先輩で、一緒にバンドを組んでいた。
DJ TERU「梶原さんに言っておきますけど、僕は吉田照美さんじゃないですから。間違えないようにしてください。吉田照美さんは文化放送時代、梶原さんは1年先輩で、聞いた話なんですけど、一番いい思い出は、泊まりあけの勤務で、秋吉久美子さんのヌード見たさに、二人で「赤ちょうちん」(1974年公開)という映画を見に行ったというね、それがいい思い出で…(スタジオ爆笑)」
梶原「そうでしたねぇ、後輩にそういうモノ見せておかないと(笑)」
●NTV「ハケンの品格」
名刺で“カルタ取り”をする部長と大前春子。ヒマそうな会社だなぁ。部長と剣道対決。
●KTV「グータンヌーボ
中村玉緒が、勝新太郎との結婚生活などについて語る。出演者が街中を歩くシーンで、今までは通行する一般人の顔はそのまま出していたが、今回はすべて顔の部分だけぼかされていたのが気になった。

©★てれびまにあ。2003-2013