★週刊テレビ視聴記録「飯島愛=大久保松恵」ほか

テレビ視聴記録8日分

1日(日)
●TX「ハロー!モーニング。」最終回
ファンが選ぶ、過去7年間の総集編。第1位に輝いたのは「ミニモニ。矢口真里辻希美ココナッツ娘。ミカが紹介されるが、加護亜依はスルー。ほかの映像にも加護ちゃんがチラチラ映っていた。仕方ないことだが寂しい。


●TX「元祖!大食い王決定戦」
女王ギャル曽根VS常連・新人の挑戦者。最後はギャル曽根勝利。予選を入れて4時間の長尺だったが、最後まで楽しめた。いろんなキャラの女性がいてよかったが、男性の大食いはもうやらないのだろうか?

2日(月)
●NTV映画「名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌」
私は劇場で見たが、アニメとはいえあまりにも非現実的な展開の連続に引いた。今年の映画版は面白かったらいいけれど?

3日(火)
●EX「ぷっすま」
ゲストは初登場の細川茂樹と辻希美。女性のTバック下着に驚く辻ちゃん。草なぎ剛とのコンビ「細なぎ」で物まねを披露する細川。
辻ちゃんと言えば、先日のNTV「ラジかるッ」にゲスト出演したとき、モー娘。に加入したころの話をしていたが、加入当時「バストとウエストの差が”2ミリ”しかなかった」と言っていた。今は?

4日(水)
●NTV「あややゴルフ2」
キリンビバレッジ1社提供の「あやゴル」が復活。前シリーズに出演していた北陽に「ここも替わるって聞いたけど」と毒を吐く?松浦亜弥。北陽と雨上がり決死隊・蛍原、FUJIWARA原西がレギュラーの座を賭けてゴルフ対決。結果は来週。エンディングには「ありがとう北陽 お疲れ様!!」の文字が…?

5日(木)
●CX「1リットルの涙特別編」
感動の連ドラ「1リットルの涙」(沢尻エリカ主演)の、新撮影部分も加えた総集編。総集編は、沢尻が亡くなる直前まで。最終回はイマイチだったのでちょうど良かったかも。妹役の成海璃子が、ずいぶん成長した感じがした。

●TX「怒りオヤジ3」
アンジャッシュが、挑戦者の「崖っぷちセクシーアイドル」(かなりウザイ感じの29歳)に説教。大した実績もないのに態度が大きい挑戦者に、謙虚になれ、というアンジャッシュの二人。謙虚な答えを期待し、及川(奈央)くんが100%(の女性)としたら君は何%、というアンジャッシュに間髪を入れず「150%」と答える挑戦者に爆笑。お笑いタレント志望だったらよかったかも?
石川県出身の挑戦者、石川のアダルトビデオ工場でダビングの仕事をやっていた、と言っていたが、大手のビデオメーカー、DMM(石川県能美市)のこと?

●EX「ミュージックステーション
モーニング娘。吉澤ひとみが、モー娘。メンバーとしてラスト出演。タモリの隣に初めて座った、とよっすぃー

4/7(土)
●KTV「うふふのぷ」
藤井隆「ベリサタ」に替わっての新番組。メイン司会はえなりかずきと内藤剛志。「えなりが初ロマンスについて独占告白!」でもすれば視聴率も上がったかも?長くは続かないだろう。

●テレ玉「本よみうり堂」
日テレG+で先週放送されたもの。黒川芽以が出ていたが、ケータイ刑事をやっていたころと比べるとかなり太っていた。横顔が完全に二重あごになっていたがカワイイから許す。

●NTV「メレンゲの気持ち」
久本雅美以外の司会が、高畑淳子松浦亜弥に交代し番組もリニューアル。ゲストの松山ケンイチに対しての高畑に「色目を使うな」「世話を焼くな」と久本。高畑のキャラは面白いのでいいかも。

4/8(日)
●TBS「アッコにおまかせ!」
加護亜依 楽天チアガールとして復帰」という先日の東スポ一面記事を紹介。まぁ現実問題としてありえないが、20歳を越えたら、野村監督に面倒を見てもらうのもいいかも?

●CX「ウチくる?」
飯島愛引退スペシャル。中山秀征が、飯島へのメッセージを巻物にしたためて読む。最後に「大久保松恵さん(飯島の本名)」と読み上げ驚いた。

©★てれびまにあ。2003-2013