★けさのラジかるッ:にしおかすみこが昇太に直撃▽大野智にギャップを感じる松本潤ほか

三宅裕司らの舞台会見。春風亭昇太に、にしおかすみこが直撃。デカイ渡辺正行とはやりにくい、と言う背の低い昇太に「おまえがちっちゃすぎるんだよ」とにしおか。
「爆笑問題田中裕二万馬券会見」タイタン所属タレント全員に十万円進呈。十万円ありがとうごさいました。まだもらってません」と山中秀樹
きのうの視聴率ランキング。1位はNHK「首都圏ニュース845」19.2%。巻きが入り、大急ぎで進行する華丸大吉のふたり。
青春リクエストのゲストは松本潤。「花より男子」出演でファンが広がった、と語る。
「お気に入り」はバナナ。コンサート前によく食べる、とのこと。2002年の出来事をVで振り返る。多摩川の「タマちゃん」の映像に反応する松潤。
嵐のメンバーとは「ホントにケンカしたことないですよ」と言う話も。「人のよさが滲み出ているグループだよね」と中山秀征。
嵐メンバーについて語る松潤。二宮和也は「常にゲーム機を持っている」。三歳上の大野智は「気持ちにギャップを感じる。僕にはない感覚」と。

©★てれびまにあ。2003-2013