★芸テレ:日枝神社と縁はなかったウルフルズ▽松潤香里奈生出演▽おなら体操上野樹里▽「ライスカレー」と笑う時任三郎ほか

芸能ニュース項目
【日テレ】ズームイン!!SUPER
06:46まる読みエンタ
サンボマスター 北野映画に応援ソング
林家正蔵に芸能仲間が一言
愛川欽也不倫否定
●中尾彬 復帰は夏
※06:54「週刊イマジン」は三谷幸喜。構成作家としてのテレビ初仕事「エッ!うそ〜ホント!?」(日テレ、1982〜85年)の映像など。

07:27エンタパラダイス
※「バンビ〜ノ!」番宣 松本潤、香里奈生出演(エンディングにも)
●爆笑問題田中裕二 160万馬券的中会見
●映画「スパイダーマン3」会見 トビー・マグワイアほか
●独占!嵐新曲「We can make it!」PV


【フジ】めざましテレビ
05:55エンタGO!GO!GO!
愛川欽也不倫!?44歳差緊急会見
●映画「ゲゲゲの鬼太郎」プレミア試写会 ウエンツ瑛士田中麗奈井上真央大泉洋
●爆笑問題田中裕二 的中 162万馬券裏話 配当金797万円

06:30芸能ですよ!
愛川欽也不倫!?44歳差緊急会見
●爆笑問題田中裕二 的中 162万馬券裏話
●「熱海五郎一座」会見 三宅裕司ラサール石井ほか
●映画「ゲゲゲの鬼太郎」プレミア試写会 ウエンツ瑛士間寛平室井滋
●ウルフルズ 楽曲奉納ライブ 赤坂・日枝神社
日枝神社でデビュー前にヒット祈願…「(日枝神社とは)縁なかったんですよ、豊川稲荷のほうだったんですよ」とトータス松本
●映画「HERO」で初共演 木村拓哉、イ・ビョンホン
北野武映画「監督・ばんざい!サンボマスターとコラボ
●のだめ・上野樹里おなら体操」CD出ちゃう
おなら体操」を歌う上野の映像とインタビュー。子供たちが踊るDVD映像も。「おなら体操ぜひしてくださいね」と上野。レコーディングは2月下旬に行われた、とのこと。

07:31見たもん勝ちDX
映画「ゲゲゲの鬼太郎」プレミア試写会、上野樹里おなら体操」インタビューほか。


【テレ朝】やじうまプラス
05:17芸能おっかけ情報
愛川欽也緊急会見「44歳差不倫」の真相は?
●爆笑問題田中裕二 797万円獲得で緊急会見
長澤まさみ カルピス新CM メイキング
●新ドラマ「生徒諸君!」第1話映像

06:25芸能ヘッドライン
●映画「ゲゲゲの鬼太郎」プレミアム試写会
長澤まさみ カルピス新CM メイキング
●NECバリュースターCM 上野樹里、玉木宏

06:40芸能プラス
愛川欽也緊急会見「44歳差不倫」の真相は?
●爆笑問題田中裕二 797万円獲得で緊急会見
やくみつる「(元)CX(アナ)の山中(秀樹)さんもそうだしね」※山中の所属事務所は爆笑問題の事務所・タイタン。
●申告漏れ林家正蔵 仲間からキツ〜イご祝儀(ニッカン)
●林家ぺーも申告漏れ!?おじさんから祝儀5000円(報知)


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
06:22芸能面ひろい読み
●「明石家さんch」番宣
●史上最強アトラクション「キャプテン★ドみの」とは!?
28日スタートの収録の模様。
●爆笑問題田中裕二 馬券(当)797万8000円!
●木村拓哉とイ・ビョンホンが共演! 


【MX】TOKYOモーニングサプリ
07:49芸能サプリ
●ウルフルズ 日枝神社で奉納ライブ
Sowelu デビュー5周年記念イベント 握手会
●「熱海五郎一座」会見 三宅裕司南原清隆春風亭昇太


***
テレビ視聴記録
4/17(火)
●CX「花嫁とパパ」
時任三郎と石原さとみ、なんとなく似ているので親子役がハマっているかも。石原が「カレーライス」と言ったあと時任が「ライスカレー」と言い直しニッと笑うシーンがあったが、「ライスカレー」は時任出演のドラマタイトル(1986年、フジ)。
●NTV「セクシーボイスアンドロボ
行きつけの美容室に、バイクで突っ込んできた強盗犯(村上淳)と伊豆へ行くことになったニコとロボの珍道中。美容室の巨乳女性の乳を吸おうとする?ロボ。ニコの”七色の声”をもっと聞いてみたい。
●CX「タモリのジャポニカロゴス
短縮言葉について学ぶ。「ガセネタ」は「お騒がせネタ」の略、と言っていたが、「ネタ」は「種」の逆さ言葉、という説明は?
●NTV「女神のハテナ」
はなわによるAV女優インタビュー。後半は「ザ・たっちの運試しすごろく日本列島」は熊本・肥薩線、白石駅。初めて見たのだが、なんか「水曜どうでしょう」(HTB)と「関口知宏の列島縦断鉄道乗りつくしの旅」(NHK)を足したような感じ。

©★てれびまにあ。2003-2013