★ラジかるッ:千昌夫「金髪はいいねぇ」ほか

タカアンドトシの55ランキング。きのうの視聴率トップ5は、5位から順に報ステ、バンビ、はねトび、仰天、どんど晴れ
「若者だけ聞こえる?モスキートトーン」。スタジオで流す。聞こえなかったらオジサンオバサン、とのこと。出演者には聞こえていたようだが、私には何も聞こえなかった。
青春リクエストのゲストは千昌夫。前夫人同様、金髪の夫人の写真。中山秀征「千さんやっぱり金髪が好きなんですか」千「金髪はいいねぇ」
トレードマークのほくろはいずこへ?八年ほど前、ハワイで取った、とのこと。”ほくろ占い”を気にしているは日本人だけ、という話も。千出演「100万円クイズ」番宣。

©★てれびまにあ。2003-2013