★「辻希美・杉浦太陽 結婚報告会見」祝福報道に水をかけてみる

きょう16時から行なわれたツーショット会見。16時20分に「オリコンスタイル」での記事を読んだだけなので、詳しい内容は分からないが、ふたりとも一言めが「申し訳ございませんでした」だった、というのは良かった。

マスコミの妊娠・結婚報道を一通り読んだが、新聞・雑誌とも大半は好意的。否定的なのは日刊スポーツ「ハロプロ脱退へ」、東スポ吉澤ひとみ”アイツのせい”と激怒」、日刊ゲンダイ「タレントをコントロール出来ない事務所」ぐらいか。”本誌だけが知っている”フライデーも「幸せを手に入れた」などと祝福している。

ファンを裏切り、関係者に迷惑をかけた、のは「喫煙解雇」の加護ちゃんも「中出し婚」の辻ちゃんも同罪であるが、片や犯罪者扱い、片やおめでとうの嵐。この差は何。

いまどき「中出し婚」を否定するのは古い価値観なのかも知れないが、果たして、子どもが出来た=幸せ、という図式も、古い価値観のような気がする。


(17時10分追記)
きょう発行のゲンダイには「辻 一巻の終わり ハロプロ自主退団へ」。杉浦太陽=B級タレント、との結婚自体を批判。まさに「負け組オヤジ世代」がガッテンする記事だった。加護ちゃんも妊娠していればよかったのに?

©★てれびまにあ。2003-2013